亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Σ(゚∀゚;)予告を超えた! 

お―――――いっ!!!

誰かぁぁぁぁ

助けてくださ~~~~いっ!


つーか、ちゅー しすぎじゃん

初めて、予告を超えたよ!このドラマ。。。

まさか!3回もするとゎ~~~~~
しかも最後のちゅーリアルすぎるぅぅぅ

何なの? 何なの・・ 何なのさ~~~~


ふぅぅぅ(深呼吸)


手が、手が・・・
かっこいぃ


あたし、しばらく妄想の世界へ旅立ちます



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/21 22:19 】 サプリ | Comment(7) | Top▲
ホントだよ~~何回すんだよ!
しかも。。。濃厚過ぎ!

えぇ~らむねちゃん旅立っちゃうの?
私、まだまだ脳内処理が出来なくて。。。心臓バクバク状態。。

[ 2006/08/21 22:55 ] -[ 編集 ]
まだ、旅立ててないらむねです(笑)

あんなに楽しみにしてた、ちゅーシーンが
こんなに、濃厚だとは・・・
嫌なんだけど、かっこいいっ という複雑な心境に襲われてます。。。

どうしよう・・・
今日は、まだ1回しかリピってないです
[ 2006/08/21 23:01 ] -[ 編集 ]
らむねさん お久しぶりです。

そう!私も 何回するんじゃい!って ブラウン管に向かって つっこんでみましたよ~(笑)

何か、想像以上にすごかったね~。
そうなのよ・・かっこいいのよね~
やっぱり 亀梨和也は あの軍手でもかっこよかった!
らむねさん 寝れそうですか?
私は妄想したら寝れそうにないので、今夜はお預けしちゃいますわ(爆)
[ 2006/08/21 23:49 ] -[ 編集 ]
はじめまして。
合計16回キスしてたそうです。
美咲ちゃんには亀にキスしたんだから、三回目は亀を抱きしめてほしかった。なんか棒立ちなんだもん。手も動かないし。。。。。。。。。
下手すぎ・・・いや・・演技なのか????
[ 2006/08/22 07:17 ] -[ 編集 ]
●ゆかりさんへ●

お久しぶりですっ!
なかなかコメントできなくてごめんなさい。。

しかし、想像を超えるちゅーをありがとう←棒読み
って感じでしたよ~
私、亀ちゃんのラブシーンは見たかったんですけど
見れて嬉しいのやら、悲しいのやらほんと複雑です。
(嬉しいが勝ってますけど。笑)

あんなに興奮状態だったのに、ぐっすり寝れましたぁ(笑)

また、遊びにいきますね☆


●かめこさんへ●

はじめまして。コメントありがとうございます。

16回も・・・そうですよね~・・・
演技とはいえ、美咲たんがうらやましすぎますっ。
確かに、棒立ちでしたよね~
ぜんぜん、年上の出来る女には見えなかった・・・
でも、美咲たんの演技に期待するのはもうやめましたぁ(苦笑)

また、遊びに来てくださいね!
[ 2006/08/22 20:33 ] -[ 編集 ]
本当本当
何回するんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!って・・・
ブログにも書いちゃいました(笑)

本当、予想外のチューに・・・(泣)
[ 2006/08/23 00:09 ] -[ 編集 ]
ほんと予想外でしたよね・・・
あの予告のだけだったら、まぁ納得でしたけど
ミナミからのキスは何?みたいなね~

亀ちゃんだけ見てれば、かっこよくて最高ですが・・・
[ 2006/08/23 14:19 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


