亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ番宣【ぶどう畑のキス】 

しかし今日は亀たんDayだね~
サプリ番宣からはじまり
フジ⇒TBS⇒日テレ⇒フジ⇒日テレ
って、HDDの編集したいのに出来ないよぉ


サプリの番宣ですが。。。

これさ、今までの6話ぶんのダイジェストだったわけだけど
この6話ぶんを、3話くらいに凝縮すればよかったんじゃないか?
ムダに長かったような気がしてならない・・・

第2ステージにいくの遅すぎでしょ・・(苦笑)

でも、今日は誰がなんと言おうと絶対見逃せない!
いまからドキドキだぁ~


バーベキュー見て
ちょーうまそー
って言った亀ちゃん可愛かったなぁ

あっ!最後のインタビューで
らぶ
っていってたのもちょ~かわいいんだけどっ!


今年のぶどう狩りはココできまりですね⇒原茂園




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/21 16:50 】 サプリ | Comment(2) | Top▲
こんにちはぁ(・∀・)
更新履歴からのこのことやってまいりました。
ぅちも絶対今夜のサプリは
誰が何と言おうと見逃しませんよ!!笑
まぢで今から楽しみです♪
確かに此処まで来るのに長すぎたような気がします・・・

今お友達&相リンサン募集㊥です!!
訪問だけでもいいので是非よろしくお願いします(b'`★)

それではッ!
[ 2006/08/21 17:11 ] -[ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます!

サプリ見ました。。。
私、ラブなシーンOK派なんですけど
今日のは、やりすぎだぁぁぁっ!
まぁ、かっこよかったのは言うまでもないんですけどね・・・

私も遊びにいかせてもらいますね☆
よろしくです。
[ 2006/08/21 22:56 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


