亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

行列のできる法律相談所 

さすがに、ブラジルには負けてしまったねぇ。。。
だんだん、Kitty GYMの映る時間が短くなってるような気がするのは私だけでしょーか?


そしてこれ、けっこう楽しみにしてたんですよぉ

【行列のできる法律相談所】

ゆっちとじゅんのってコンビがこの番組にピッタリ
だいたい、座ってる姿勢がすごくイイっ!
この番組見てる世代には好印象なんじゃない?
(見てる世代ってどの世代か知らんけど)

じゅんのが、また からみずらいこと言ってるし(笑)
それを、ゆっちは横でドキドキしながら聞いてるんだろうなぁ
なんて思うと、違った意味でおもしろー

亀ちゃんの話もちょっとでましたね!
そういえば 保健室の先生だっ!!
「ほとんど記憶なかったよ」って・・・。えぇ、私もです・・

ポジショニングの話
さすが新助、だてに芸能界長くないね。
なかなかいいこと言いよる(新助にまで、上から目線)

ゆっち⇒アナウンサー
じゅんの⇒弁護士
が、付き合ってみたい職業なの?まじっすか?
え~~~~
いいけどさっ!いいんだけどさっ。。(よくないらしい)
知的ずきなんだね。。2人とも。。。
いいもんっ!あたしには亀ちゃんがいるもん!!!

じゅんのが、きわどいツッコミしてるね~ ( ̄ー ̄)
KAT-TUNでいる時より、自分出せてるよね?
つーか、じゅんの の趣味ってなんですか?(笑)

じゅんののうさんくさい話も
メンバーみんないれば、めっちゃ責められるだろうに
ゆっち一人で、じゅんのを落とそうとするも失敗


考えてみるとこんな、メジャーな番組に出てるなんて。。。
今までウタワラだけだったのにね。
でも、
6人そろって、それぞれのいい所が発揮されるというか
KAT-TUNもまだまだ だなぁ~って思いました。
これからだねっ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/21 00:09 】 TV | Comment(2) | Top▲
本当昨日のじゅんのはスイッチ入ってて絡みづらかったかも(笑)
思い出すだけでも笑えます(笑)
じゅんのの趣味はズバリ!
ビリヤードでファイナルアンサーでしょう(笑)
[ 2006/08/21 13:46 ] -[ 編集 ]
じゅんのは、意外にもバラエティー向きなのかもしれませんね~
ゆっちのほうが、面白いイメージだけど
昨日は、じゅんのがいいかんじでしたよねっ!
ビリヤードの為に、ゆっちの誘いを断るとは・・・
さすが じゅんの!
私がKAT-TUNの為に、友達の誘い断るようなもんかな?(違うだろ・・・)
[ 2006/08/21 15:37 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


