亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

伝言ゲーム 

デビューの時の、雑誌祭りの時はどの雑誌にもKAT-TUNが出てて
チェックするのも、購入するのも大変で
「ちょっと落ち着こうよ~」
と思ったのに、
落ち着いてしまったらなんだかさみしいもんですね・・・(勝手なヤツ)




コンビニ行ったらKAT-TUNが表紙のTVガイドが。。。

ひさしぶり!!!


はいっ。中身も見ずに買いました。


でも、これ買って正解だよねっ!?

伝言ゲーム! TVガイドさんっ いい企画です!!
亀ちゃんが仁クンに伝言してるよ~
何?この亀ちゃんの表情は!
仁がうらやましい――――――っ
あんな風に囁かれたいぃ~(壊)


下の亀ちゃんもカッコイイ



ゆっちソロで、前に出すぎたらゆっちにダメだしされたんだね(笑)

「東京ドームで待ってるよ」
って~ やっぱ行けばよかったぁ
(決して私に言ってるわけではありませんね・・・



・・・


ってか・・・


この、勝つ運勢って・・・


何この白い服(爆)ふつうに変ですけど(笑)
牡羊座のキミへ の亀ちゃんのポーズは、いったいどぉしたんでしょーか?




結局伝言ゲームはしっかり伝わらなかったのね
コレ KAT-TUNの皆さんが伝えられるわけがありません!!!

しかも
亀ちゃん、最初の言葉もすでにおかしいですからっ!





「ウタワラ」
バレーボールしてるよっ!撮影はコン中なんだろうか???
元気な人たちだな・・・


これは楽しみだ
1時間これだけながしてほしいくらいですが・・・何分に編集されてしまうのやら





↑ランキングに参加してみました。
押してくれるとありがたいっ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

まじっすか!?TVガイドにKAT-TUN出てるんですね~↑
いいこと聴いちゃった(笑
して、中身も充実してるみたいですね―☆☆
ぜひ、今日にでもcheck(ってことは立ち読みになりそう・・・笑)しに行きますっ!!
[ 2006/05/11 00:26 ] -[ 編集 ]
>ふゆちゃん
出てたよ~i-184
久しぶりの表紙だったから、ウカレテ購入しちゃった!
メンズノンノにも出てるらしいので、これから、見にいってこよー!
(これは、立ち読みにしとく予定・・笑)
[ 2006/05/11 14:05 ] -[ 編集 ]
こんにちは。
あいかわらずガイドは楽しいですね~。

>何この白い服(爆)ふつうに変ですけど(笑)
は!見逃してました!よ~くみたら全員シャツをパンツにイン!しちゃってますね~。体操のお兄さんのようだ。よくKAT-TUNが納得したなぁと。
牡羊座もたいがいですが、魚座もびっくりポーズですね~。かわゆいッ!わたしは射手座なので田口でした。亀ちゃんがよかったよぉ(←おとなげない)

[ 2006/05/11 14:50 ] -[ 編集 ]
久しぶりのヒット!って感じですね。
今も隣に置いてます(^^)v
ウタワラはバレーですね。ってか一体この番組はどうなってるのでしょうか(・・;)
なんか落ち着かない番組ですよね。
面白くするために試行錯誤してるのか?果たしてその結果が出てるのか…謎です(笑)
[ 2006/05/11 16:58 ] -[ 編集 ]
>aiaiさん
衣装って、用意されたもの絶対着ないといけないんですかね?
たまに、ひどい格好させられてますよね(笑)
わたしは牡牛座で田口クンでした。なんで亀ちゃんじゃないんだぁ!と思った大人がここにもひとり・・・



>funkaさん
コメントありがとうございます。
ウタワラはいったい何処へむかってるんですかね~?
新コーナーできても次の週はもうなくなってるし・・・
でも、久しぶりなんで楽しみです☆
またきてくださいねっ。
[ 2006/05/11 21:30 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


