亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ 最新【絆】ニュース 

いよいよKAT-TUN週間が始まりましたね~

今、一番、頭を悩ませている問題は
24時間テレビをどうやって録画するか
という問題。皆さんはどうやって録画するんでしょうか?
とりあえず
私のレコは連続録画最大12時間までなんですけど
12時間も連続で撮ってしまったら、後々編集大変だし
かといって、へんなとこで区切ってしまったら困るし
テレビの前にはりついてないとダメ?

なんせ、
アナログ人間なのでいまいちレコの使い方を理解していない・・・

いい方法知ってる方いましたらぜひ教えて頂きたいっ!


でゎお昼に放送された
【最新 絆 ニュース】より・・・

今まで、特番で放送されたものも多かったね。

ユウキ

これは、ほんとに予告だけでも泣けてくるね~
話は絶対いい話に決まってる!!!
それに、加えて、亀ちゃんの演技がほんとにいいと思う

亀ちゃんインタビュー

あーいった中で、あーゆう風に生きれる・・すごいな

僕が今抱いてる悩みだったりとか、考えてる事・・ちっちゃいなと・・

もちろん それ(絆)がなかったら生きていけないと思う 僕は

人がいなかったら・・・俺はダメだな

人間の強さというものは本当に 人からもらえるものだなと すごく僕は感じてこの作品をつくらせていただいたんですけど 周りにいる人達のありがたさだったりとか みんなに感じとっていただけて 心が少しでも温かくなっていただけたら うれしいなと思います

このインタビュー、話してる亀ちゃんを見てると
もちろん、かっこよかったり、可愛かったりするんですけども
何より 亀ちゃんの真剣さが すごく伝わってきました

ほんとに、このドラマは見逃せませんっ!


ダンス甲子園 最終予選

じゅんの&竜ちゃん

・マッサージされてるじゅんの がちょっと照れてる風味
女の子と話すの苦手な男子に見えた(笑)

・セクシー?女子高生の長州小力もモノマネ
じゅんの 思わず目を覆う (見ちゃいけない物見ちゃった?笑)
竜ちゃん。。ちょっと引いてるでしょ?いや確実に引いてるね
(竜ちゃんがそうゆう子で あたしはうれしいよっ)

・じゅんのが 男のこに「汗かいてるね」って言ったら
「かいてないです」って言われてたのが、何かうける(笑)

このコーナー、リアルに知ってる私としては
KAT-TUNのみんなも、もっと面白い事言っちゃいなよっ
って感じだな~
ゆきねえ いないと不安だもん


青春アミーゴ

ぬぉぉぉ~~~~っ!
野ブタの映像だぁぁ!!!久々見てもやっぱステキ

当日、復活するんだよね!?きっとこれがほんとに最後だよねぇ
何の衣装着るんだろう?
あたしは、制服じゃない、いつもの衣装希望!!!



だいぶ、端折っちゃったよ・・・
お家でゆっくりテレビの前で見るのもいいけど
やっぱり、武道館いきたいぃぃぃぃぃ
どうか、番協当たってくれますように







スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/20 18:12 】 24時間テレビ | Comment(3) | Top▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/20 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。24時間TVまであと一週間をきりましたね!
亀ちゃんのユウキすごく感動しそうです。
予告の時点でそういう雰囲気が出てましたね。
でもやっぱり久々の青春アミーゴが一番の楽しみです♪
衣装どうなるんでしょね!?いまの亀とPが並ぶトコってあんまり想像できない…
だから余計見たいんですが。笑

そして困るのが録画問題ですよね;
アリスは大体の時間張り付いていてKAT-TUNに関係ないコーナーを切ろうかなって考えてます。
それか最初から全部とって後で編集を頑張るか…
難しいですよね(^^;)

アリスはたぶん張り付きタイプになりそうな予感です。
[ 2006/08/20 23:51 ] -[ 編集 ]
青春アミーゴ楽しみだね!
そう言われてみれば、今の亀とぴぃが並ぶのどんな感じなんだろぉ
そんなに前じゃないのに、2人ともずいぶんかわったもんね~

ほんとに録画どうしよう・・・
スグに編集できる自信がないので、やっぱ、張り付いて
いらないとこは切っとくべきだよね~

24時間もKAT-TUNが出るのはうれしいけど
大変だゎ~
[ 2006/08/21 15:33 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


