亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

スカパーCM 

すっかりバレーにはまっているらむねです。

こんばんゎ。

いやぁ~
そのおかげで、あっさりスカパー新CMがゲットできちゃったゎ

あの髪型といい、あのキャラといい、ほんと満足(何様?)
ジャーン
ってやってんのとか
聖のこと心配して?
あっ・・
っていってんのとか

めちゃめちゃかわいい~~~っ


KAT-TUNのめんばーが
こんな風にお部屋でみんなでたわむれて遊んでるって絵面がステキ

現実こんなだったら可愛すぎる・・・
と、妄想までしてみた私


ですが・・・
今回、仁とじゅんのは???どこ???(苦笑)
一時停止しないと、よく見えないほどなんですけど・・・

最近
ジャニーさんは、亀ちゃんおせおせなんでしょうか?



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/20 00:51 】 CM | Comment(4) | Top▲
コメントありがとうございまいしたwwリンク貼らせて頂きました(^^)
あたしもスカパーCM見ましたよww
んー仁&じゅんのが次にメインになるのかもしれませんねww
そして今週一週間はKAT-TUN週間ですね!(特番とか)KAT-TUNが毎日みれるなんて幸せですww
またぜひあそびに来てくださいねww
[ 2006/08/20 10:07 ] -[ 編集 ]
こんにちゎ~。

どうやら、スカパーcm、3パターンあるみたいですねっ!
24時間テレビで、全部流れるらしいので
早くみたいですね~

私も、リンク貼らせてもらいましたぁ。
どうぞ、よろしくです。
[ 2006/08/20 18:28 ] -[ 編集 ]
私も亀梨さん大好きですょ!!最高ですよねぇ~~v-10
これからもK担当頑張りましょう
[ 2007/02/22 19:24 ] L8AeYI2M[ 編集 ]
初めまして?ですよね???

こめんとありがとうございます!
これからも 亀ちゃん応援していきましょうねー♪
[ 2007/02/22 21:00 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


