亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

今更 厄ックン 

いきなりですが、
わたし、今年《前厄》なんです。。。(としばれるね
なので
年の初めに、神社へ厄除けに行ったんですけども
(信じてるわけじゃないけど、一応ね・・・)
その時、もらった厄除けのお守り
肌身はなさず財布の中にいれて持ち歩いてたんです。←けっこう臆病者
それが、先日・・・・

ナクナッテル

(((((( ;゚Д゚)))))

ヒィィ~~厄除けのお守り落とすなんてっ!なんてこった・・・
これじゃ、《厄除け》やんないより悪い事起きそうじゃん

信じてないなんて言ってたわりにはかなり焦ったわたくし

あっ 。そうだっ!
厄ックン人形を買おう!!!

ってことで、今更、厄ックン注文したわけです。
それが今日届いたんですけども・・・

見た瞬間
こ、これ、亀ちゃんのと違う―――っ!?

サプリ見て確認してみたらやっぱり違う・・・

えぇ。類似品買ってしまったようです
きっと、これが第1回目の『』に違いない


今まで欲しいと思ってたわけじゃないのに
違うと思うと本物厄ックンが欲しくてしょうがなくなってしまい
先程、入念に調べて注文してみた(苦笑)


でも、なんせ厄年なので、本物をGetできるのか心配です。。。



24時間テレビの番協“Johnny's net”にのってますねぇ。
一体、何席確保されてるんだろうか?
メールで申し込みなのね。。。
これまた、激戦だろうなぁ
まぁ、懲りずに一応がんばってみますけども無理だろうな




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/17 19:31 】 日記 | Comment(5) | Top▲
こんにちは!
色々なものが出回ってますからね・・・。

私も2種類持ってるんですが・・・。
今日も頼んでしまいました(笑)
何個頼むんだよ!って感じです。
[ 2006/08/18 13:21 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/18 13:44 ] [ 編集 ]
厄っくんてばニセモノがあるんですかー。らむねさんの買ったのの写真見てもどこが亀ちゃんのと違うのかすら分からない私です・・・。
これまだ買ってないんですよねーじつは。。。アハハ

らむねさんもしかしてバレー中ですか??いいなぁ。
今日目覚めとともにTVつけたらうるわしいぴぃたんのお顔が映って幸せな朝でした♪
でもいいともは見逃してますけど・・・


[ 2006/08/18 16:06 ] -[ 編集 ]
らむねさ~ん。ナマGYMはどぅでしたか??
もうあの写メだけで、あたしは興奮でした=33

番協の申し込みは無事できましたか?
あれって会員の人しか同行出来ないんですね~。
絶対当たる☆と信じて一応申し込みしてみました(o^―^o)v

厄っくん今度こそ本物来るといいですね♪
[ 2006/08/19 12:57 ] -[ 編集 ]
●なごさんへ●

なごさんも、いっぱいもってるんですねっ(笑)
ほんといろんなのがあって
これが亀ちゃんと同じ!って確信もてるのが
どれだかわかんないです。。。
きっと、次来たのがまた違ったらそうとう落ち込みます(笑)
プロフあとで見にいきますね~



●aiaiさんへ●

どうやら、類似品がたくさんあるみたいです。
最初からもっと調べて頼めばよかった~~!
こうなったら
本物Getできるまでがんばります!(笑)
つーか、その間にサプリ終わっちまいそうです・・・

バレー行ってきましたぁ!
Pちゃんとっても素敵でしたよ。バレーそっちのけでPちゃんガン見してきました(苦笑)
しかも、ゴルフとマイクの見分けがつくようになりました



●亀ゆうちゃんへ●

ひどい写メでごめんね~(汗)
それにしてもPちゃんは、好きとかこえて
ほんと美しかったですよぉ
やっぱ、みんな生でみるほうがかっこいいですよね~
はやくKAT-TUNにも会いたくなりましたぁ

番協は一応申し込めました!
どのくらいの倍率なんですかね~?
ほんと お互い当たることを祈りますっ!
[ 2006/08/19 13:36 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


