亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ザ テレビジョン no.34 

今朝のめざましテレビで、A.B.Cが
あくろばっとぼーいずくらぶ
の略だったとうい事を初めて知ったらむねです。

こんばんゎ。

ジャニーズJr.の大冒険に
亀ちゃんの映像ながれるんだねっ!

黒ジャケットに頭のうしろにサングラスな亀ちゃん(*‘ω‘ *)
相変わらずステキ

で、指揮者やっちゃってるのねっ♪
かわいいったらないゎ。この子は


でね。やっぱこれは買わずにいられなかったよ

週間 ザテレビジョン

この1ページの為に買ったさっ!
だって、だって
あの、キスシーン寸前ショットがのってるんだもんっ!

予告で見ると一瞬の出来事だったけど
こうやって写真で見るとなんかエロいっ!

つーか、めちゃめちゃカッコイイんだけど~~~

下の小さい方の写真・・・
ミナミの肩を抱いて伏目がちな亀ちゃんがぁぁぁ(撃沈)

あっ!
もちろんミナミは見ないように亀ちゃんだけ見てますけどね。


もう、ほんとカッコイイという言葉しか出てこないで
申し訳ない・・・
なんて言っていいかわかんないけど
とにかく、なぜか苦しい・・・(笑)これってコイデスカネ?


P102の亀ちゃんもかわいいねっ(≧∇≦)
亀ちゃん山梨に泊まったの?通ったの?
知ってたら、ぶどう狩りのふりして行きたいくらいだったよっ!
↑そうゆうことしちゃダメです。
(自分に言い聞かせてみた)


去年だったら山梨にぶどう狩り行ってたのにぃ~~
ってどんな悔しがりかただよ・・・
しかもまだ時期じゃない???


亀梨クンの来たぶどう畑

とか、看板だしちゃったりするのかな(笑) ・・・しないね・・・




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/16 21:35 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲
初めましてこんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

とても可愛いブログですね。
とってもおしゃれです!

また遊びに来させてもらいますね。
私も亀ちゃん大好きなんです!

テレビジョン本当に汗かきました(なぜに)

温泉の話可愛いですよね^^
[ 2006/08/17 00:37 ] -[ 編集 ]
こんばんは~♪
朝寝坊でWS見てない(>_<)
後ろにサングラス?和也君の中で流行ってるのかしら?

山梨県・・・ふ~この間、じゅんのもサクランボ狩りで行ってたトコ?
旅行行くのに丁度いいんだけど・・・日にち被んないかな~(なんて。。えへ。。)

らむねちゃん。。胸が苦しいのは完全に恋だよ!(笑)
しょうがないよね・・・相手が和也君なら恋しちゃうって!
[ 2006/08/17 00:40 ] -[ 編集 ]
●なごさんへ●

はじめまして。
コメントありがとうございます!

なごさんも亀ちゃんファンなんですねっ!
どうぞ、よろしくおねがいします(*‘ω‘ *)
ブログまで誉めていただいて、とってもうれしいですっ!

わたしも、遊びに行かせてもらいますねっ。



●トモコさんへ●

ちらっと映っただけなんで、見逃してもぜんぜん問題ナシだと思いますよぉ
後ろにサングラスブームなんですかね?
亀ちゃんがやってるなら
何でもOKですけどねっ(笑)

ほんと、偶然会ってみたいもんですよね~


やっぱり・・・恋なんだぁ・・・(笑)
[ 2006/08/17 17:23 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


