亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ・6 【透けてみえる恋心】 

昨日は、あの予告にあまりにも衝撃をうけすぎて
本編はすっかりぶっとんでしまったサプリですが
あらためて、冷静にみた感想を。。。


◆ぶっとばすぞ

ミナミにカレー作り頼まれたときの
「ぶっとばすぞ」
これはこの台詞言ったときよりも
その後のOP曲行く前の亀ちゃんの表情がいいっ!


◆ぇっ じゃあきちゃいなよ!

これは、
ジャニヲタなら誰もがジャニーさんを思い浮かべたはず!(笑)


◆1000本ノック

松井さんとのからみのとこ
この時の亀ちゃんの笑顔ふつうっぽくていいなぁ
原口さんとのシーンはほんとに楽しんでやってそうな
雰囲気が出てていい感じデス


◆荻様に嫌いな物聞く勇也

イマドキの子はあんなに早く携帯打てるんですか???
すげぇ―――っ!
サラダは必ずマヨネーズ
これかわいいっ!


◆今岡さんのアルバム

つねられて、お部屋につれていかれる時の顔っ!
めちゃめちゃ怯えてるんだけどっ
亀ちゃんうまいゎ~
しかも、ヲタごのみのかわいい怯え顔(笑)


◆カレー試食中

「ありがとう、石田。ちょっとだけ手伝ってくれて。」

む・・むかつく~~~っ!!!
こうゆう女の人現実にもたまにいるよねっ。こうゆう人大きらい!
『ちょっとだけ』ってのがむかつくっ!
こんな言い方する女が、いい女のわけないよっ!

勇也のふりかえって
ぶっとばすぞ
はかわいい~ ほんとぶっとばしちゃいなよっ!


◆コピーを発表する勇也

キョウ カレー シキュウ キタクセヨ
このあとの表情がすごいいいよっ。

みんなの表情伺いながら話して、発表終わったあとのあの顔も
ほんと亀ちゃんうまいなぁ(絶賛)


その後のワタナベと荻様とのシーンも

すごいことなんだよ・・・あの人に想われて・・・
ちゃんと藤井ミナミエリアに入れる事はさ・・気づけよな
どんだけもったいない事してるか・・・気づけよ・・・


自分はミナミエリアに入れない切なさがすごいうまく表現されてるよね。
ほんと
どこかの誰かサンとは大違い!(誰かサン=○咲)←バレバレ


◆問題のシーン

このシチュエーションはやばいでしょ・・・?
こんななったら大抵の男は抱きしめるよっ
でも、なんでちゅーしようとするのよ―
いとおしくなっちゃたの?

もうね~
ワタナベの肩を抱いて腰に回したあの手っ!!!
もう、これ見れただけでじゅうぶんです。
うらやましすぎる・・・

しかし、近いっ!10cmくらいまで寄ってるよね!?
そしてミツメアッテル

「カーット」
ってなった後の亀ちゃんの様子がみたいっ
照れたりしてるのかな~(*/∇\*)


◆予告

すきなんだよ
って告った!?
これでちゅーしちゃうのかな?

(興奮の様子は昨日のにっきで・・)
う~ん。しかし何度みてもカッコイイっ!

あと、頭にタオル巻いてるのがものすごいツボデス



私、キホン、ラブなシーンはぜんぜんOK派なんですけど
いや
むしろ見たいくらいなんですけど
相手がね~・・・


今回、どうしても気になってしかたないので
ちょっと毒はかせてもらいます。

一応、moreからどうぞ



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




やっぱりね~
気にしない様にがんばってたんだけど
美咲たんの台詞、棒読みすぎるよ・・・

今回の棒読み語録

「カレーくらいつくれますよ」

「絶対自分の家のカレーが好き」

なんだこれ?
この場面でその言い方はナイでしょ?

りょうとのやりとりで、冷たい感じに話してる時と同じなんだけど・・・


あと、カレー作ってるシーンで
(私が他の誰にも負けないもの。。何だろう)
この、心の声(語り)は完全にいらない。
こんなの言わなくても見てる方はわかるっつーの!!!

こうゆうの多すぎだよ・・・


何より
美咲たんがこの、ミナミをどういう人間なのかわかってなくないか?
だから、どこにも共感できないんだと思った

わかってても出来ないのかもしれないけど
そうだとしたら
ほんとにヘタなんだね~

こんなの久々に見たっていうくらいやばいよ・・・


少々、言いすぎかもしれませんが
(私にしちゃぁ、おさえたほうですが・・・)

あんなにがんばっていい演技してる亀ちゃんがほんとかわいそう。。

美咲たんの演技だけが原因ではないけど
もう気になってしょうがない。


ってことでちょいと毒はかせてもらいました。


でも、毎回楽しみにしてるのは事実ですよっ。
亀ちゃんがんばれぇ~
スポンサーサイト
【 2006/08/15 22:19 】 サプリ | Comment(3) | Top▲
私もラブなシーンOK派。ってゆーか、推進派?(笑)
今回もね、渡辺とのシーンも先週の予告以上でも
以下でもなかったのが正直残念なくらいだよ。
ミナミとのキスシーンは
めっちゃ亀ちゃんが「男」ですっごい萌えた。
らむねちゃんが言うように、ほんと超かっこいいっ!!
そういった意味では、来週もすっごい楽しみだよねっ!!

んふふっ♪
らむねちゃん、毒吐いてるね~、いいよ、いいよ~。
美咲さんはね
正直言うと「サプリ」始まる前からダメだったの、私。
以前、長瀬くんと共演してた時に見た演技が
ありえんくらいの野菜さんでね。
亀ちゃんと共演するって聞いた時は
本当はすっごい微妙な気持ちだったんだよね~。(苦笑)
だから、らむねちゃんが毒吐いてくれて、私もすごくすっきりした。(笑)
ありがとうね~~。
[ 2006/08/16 01:06 ] -[ 編集 ]
ほんとカッコイイっ!
もう話がどうとか、相手がどうとか置いといて
亀ちゃんだけ見てれば、満足みたいな・・・
ワタナベとはしなかったけど、あの表情見れただけでも
恋愛ドラマばんざ~いっ!だよねっ!?
お願いだから亀ちゃんとちゅーしたいっ!(変態発揮!)

美咲たんは、ほんと見てらんないよぉ
あの棒読みのせいで、ドラマに集中できないっ。
サプリ始まる前に、きけんなアネキの再放送見た時
うすうす気づいて嫌~な予感してたんだよね~

相手役が違う人ならもうちょとマシなドラマになってたんだろうな~
でも来週は急展開っぽいからどーなるのかミモノだね~
[ 2006/08/16 18:30 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/16 21:05 ] [ 編集 ]
COMMENT













Secret


