亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

不意討ちだ~~っ! 

ちょ ちょっとぉぉぉ~!!!



亀ちゃんがちゅーしたぞ――――っ!!!


やばいよ。やばいよ。

かっこいい~~~~~(((((( ;゚Д゚)))))


なんかドキドキするよぉ
って何で私がされたわけでもないのにドキドキしてんの?じぶん・・・


ちゅーする前にミナミの頭をさわるアノ仕草がぁぁぁぁ

ふぅぅ~(落ち着けじぶん!)
かっこよすぎてどーしよーもないんだけど。。。

ちゅーしてる顔もなんともステキすぎる

あ~もうムリっ!
これ打ちながらちょっとニヤけてる自分がいるょ(こわっ)


ワタナベとはしないと思ってたから油断しすぎてたゎ
まさか予告でくるとはね・・・
サプリは予告が一番ということを忘れてた(苦笑)
も~~~っ!
あまりに突然でミナミを自分に脳内変換するの忘れてた

あ~ドキドキするぅ
なんていうの?付き合った彼氏と初めてちゅーして家に着いた時のような心境です
(わかりずれぇ~)
って、そんな初々しい感覚もうナイけどね・・


さてさて
これから、HDD壊れるくらいリピるとしますか。
(誰か止めてあげて)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/14 22:44 】 サプリ | Comment(2) | Top▲
昨日は、ホント!!
やられましたね(-”-;)
ぶっちゅ~ん( ̄◎ ̄)・・・・って
力いっぱいやっとるやんけ!(゜ロ゜)!!
毎回、毎回、予告に振り回されて・・
本編吹っ飛びまくりですわ(-”-;)

なかなか、正気ではいれません・・・
でも、見るけど・・・
相手、でかい人じゃなきゃ、
ちゅ~( ̄◎ ̄)ももう少し
冷静に見れると思うんだけど・・・
[ 2006/08/15 21:14 ] -[ 編集 ]
ワタナベとはしなくてガッカリ?していたら
いきなり予告できましたね~
でも予告でこれ映しちゃうってどうゆうことでしょう・・・

相手がほんと不満です・・・(o´д`o)=3
今回は勢いでしてるかんじでしたよねぇ
最終回にはもっとロマンチックなちゅーしちゃうんですかねぇ?
それは見たいような見たくないような
でも、結局みたい・・・

来週はどーなってしまうのかドキドキです!
[ 2006/08/16 18:18 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


