亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ 【野球篇】 

ちょっと休むつもりが
KAT-TUN中心の生活を送りすぎて8ヶ月もぷー生活を送っていたらむねですが
9月からまた美容師に復活することが決まりましたぁ

思い起こせばこの8ヶ月
ほんとに、KAT-TUN中心だったなぁ(汗)
途中、何度も就職しようと思ったけど
『コンサートあるし・・・』
『番協行きたいし・・・』
『フィルフェスあるし・・・』
『24時間テレビ行くし・・・』
←すっかり行く気だった
と、延ばし延ばしにしてたわけです・・・

はぁぁぁ・・・
美容師好きだけど、ヲタ活動できなくなるかと思うと
ちょっぴり憂鬱だゎ
(この8ヶ月で完全にヲタになったらしい)

あと、2週間ちょっと思い残す事のないようにヲタ生活を満喫したいと思います(笑)



そして本題のウタワラ


【60min. 野球篇】

とりあえず。。。
仁&竜ちゃん、だらしなさすぎっ!
まぁこの2人がユニフォームをズボンにインしているところは
想像できないからいいんだけどさっ

亀ちゃんは野球だからうれしそうだね~


サイン決めるとき徳光さんが「バントは“ね”をつけよう」
っていったら、亀ちゃんが

って、この言い方がものすごいツボっ!
すごいやさし~い言い方だよね~


掛布さんだ・・

ってつぶやきながら素振り。
言い方は可愛いのに、素振りはカッコイイという
絶妙なバランス!


バッターボックスに入るときは
「おねがいします」
を忘れない野球少年亀たん。


いけ!亀!

仁が!亀ちゃんを応援してるっ!(あたりまえだけど)
この、シーンをカットしなかったウタワラを誉めてあげよう
(恒例の上から目線)


2球目でヒットを打った亀ちゃん
これは、この前も書いたけど、あの打った後のバット投げるところが
ほんとステキっ!
そして、子供のように一生懸命走って
2塁についたらメンバーの方へガッツポーズ
かっこいい~~~~~

で、盗塁!
あれなんていうの?シューってすべるやつ!
スライディング???
これが、野球経験者っぽくていいゎ~


ゆっち、聖は野球は苦手らしいね(笑)
かわいいからいいんだけどねっ!


定岡さんのボール打った後運良くセ―フ!
このセ―フがめちゃめちゃかわいいっ!
『オイッ!』
『今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな』
ってところ
これって重要なとこカットされてるよね?
話つながってないよね?
ほんと、ウタワラ頼みますよぉ(今度はダメだし)


でたぁ!!!乱闘!!!
竜ちゃんがやられてるしっ!(笑)


そして竜ちゃんのヒット!
この子はいつもいいとこで決める子だねぇ
で、で、手広げてピョンピョンとびはねてるの!
なんでこの子はこんな可愛いのかしら?




【聖&ゆっちメドレー】

しかし聖はクラブがお似合いだね~

「SIGNAL」2人で歌うのは新鮮だぁ!
「SHORTY 」の時の聖こわいよ・・・
とてもジャニーズのアイドルには見えません!

つーかこのクラブにいる人達は誰?
クラブに来てたお客さんですか?
そうだったらめっちゃラッキーじゃない?
まぁ、ここに来てる人達はヲタではないだろうけど・・・



野球ってことで、亀ちゃんはよく映ってたけど
今回、じゅんの&聖の存在がめっちゃ薄いんですけど・・・

わたくし、この、ウタワラに過剰な期待をしすぎていたようです・・・
いいんだけどさっ
もうちょっとどーにかなったんじゃない?


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/13 23:42 】 ウタワラ | Comment(6) | Top▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/13 23:55 ] [ 編集 ]
野球やってる亀ちゃんはかっこよかったですw
でもそれ以外の人カットされすぎですよね;
やっぱり期待のしすぎだったんでしょうか。。
上田さんの乱闘には大爆笑でした(笑)

お仕事復帰なさるんですね!
疲れたときはカツンを息抜きに・・・i-80
[ 2006/08/14 00:49 ] -[ 編集 ]
きのうらんが、とこは就職したの?
でらむねは亀で経験されたみたい…
[ 2006/08/14 11:16 ] -[ 編集 ]
●めぐちさんへ●

はじめまして。
めぐちさんのところにも、遊びに行ってみたいので
URLのせてくれるとうれしいです。




●アリスちゃんへ●

やっぱ、野球やってる亀ちゃんはかっこいいねっ!
あれほど、ウタワラには期待しないって誓ってたのに
期待してしまった自分・・・
やっぱりウタワラはウタワラだったわ。。。

ありがとう。KAT-TUNを励みに仕事がんばりますっ!
[ 2006/08/14 22:54 ] -[ 編集 ]
らむねさん、職場復帰おめでとうございます☆
あたしもぷ~仲間に入れてもらおうと思ってたのにぃ…残念です。。。

美容師さんは地元でするんですか??
都内だったら、あたしの髪切って欲しいですぅo(≧∇≦)o゙

ウタワラのクラブのお客さんは、おそらくエキストラ事務所の子達だと思いますよ♪
[ 2006/08/15 01:39 ] -[ 編集 ]
メールありがとです。
早速、着うた設定して、電話がなっても、しばらくでないで聞いてますっ!(笑)

そうなんです~
仕事復帰するんですよぉ。さすがに、亀ちゃんに貢ぐお金がなくなってきたので・・・
今回は地元の小さな美容室で働くことにしました。
都心のほうだったら、ぜひ来てほしかったんですけどね。。。
でも、同じ東京なので
今度、機会があったらお茶でもしたいですね~っ!

ウタワラ、エキストラですよね。。。
エキストラ事務所入りたいっ(笑)
[ 2006/08/15 22:28 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


