亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

とーてむぽーる 

やっとこの日がまわってきた





亀ちゃんMANUAL

「絆」
ってことで24時間テレビの話題なんだろーけど
約1ヶ月半まってたのに、いがいとあっさりしてたと感じたのは私だけ???

このMANUALでは、最近テレビでみれないようなぉバカな亀ちゃんを期待してるんですけどね~


てか、KAT-TUNサイトもっと充実させてくれないかな~
「亀梨和也の日記」始めてほしい・・・





KAT-TUNスタイル久しぶりに聞いた!(ついつい忘れがち・・・

今までの人生に題名をつけるとしたら?

淳之 『僕、田口淳之介は、王子』

聖 『田中聖は、トーテムポール


聖!あんたおもしろいよっ!!トーテムポールという言葉で笑ったの初めてだよ!




淳之がつまんないこといって

淳之 「ごめんね」
聖 「いーよ。いーよ。」

この2人のかけあいがまたいい!
淳之はなんかかわいらしいし、聖はやさしいかんじでさっ



レポしろよっ!ってかんじですがあえて感想にしてみました。
明日は、ダジャリングの日だね
これ、聞くか聞かないか迷うところだ(笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

MANUAL見ました~!
確かになんかあっさりしてた感じがしますよね。
まじめに語っておしまい…しかも短い↓
やっぱりMANUAL以外にも何かやってほしいですよね^^;
ぴぃの日記みたいなのがいいなv
何気にNEWSのやつは全部いいコーナーばっかりですよね!
ぴぃの日記にメン愛、あと我輩はシゲであるとか。。
ああいうのをやってほしいです(><)
[ 2006/05/10 13:56 ] -[ 編集 ]
>アリスちゃん
ねっ。なんかあっさりしてたよね~
そうそう、Pの日記みたいなのやってほしいなぁ☆
NEWSのはおもしろいよねっ!
最近は、シゲのがお気に入りデス。

KAT-TUNで毎日更新できるのってだれだろぉ?亀ちゃんとかできそうだけど、忘れる日とかありそう(笑)
[ 2006/05/10 17:08 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


