亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ズームイン 『ウタワラ番宣』 

もぉぉぉぉっ!!!

24時間テレビの観覧 当たらないんだけどっ!
諦めたと言ってたわりには、諦め悪い・・

はぁぁ~
世の中そんな甘くないとまたもや実感。。(こんなことで・・?苦笑)

まぁしょうがないね



ところで今朝のズームイン♪

ウタワラ番宣


60ミニッツ「野球篇」プロ野球OBと対決

まぁ・・・
亀ちゃんの髪が長すぎて、帽子からはみだしすぎな事は大目にみてあげよう


一生懸命走ってる亀ちゃんもステキだったけど
野球をやってる亀ちゃんのどこが一番好きかって?
そりゃあ打った後のバットの投げ方
これ最高っ!(そこなの?)
あの、手の感じとクルクル回りながらおちていくバットが美しすぎるっ

そこだけアホみたいにリピったよ・・・


ピッチャー定岡さんの時
下むいてちょっとニヤっっとしながら左打席にはいるところがまた
亀ちゃんらしくて可愛いゎ

そして
その後の『セ――フ』のポーズ
か わ い い~~~~~~



これは
期待するなっていわれてもちょっと期待しちゃうね~
このコーナーならまぁそうそうなことはナイと思うけど・・・
前回
最悪につまんなかったウタワラだけに、今回ヨロシク頼みますってかんじですよね~

まぁ
亀ちゃんの野球姿見れるだけでも、だいぶ楽しみですけどねっ


ウタワラHP→コチラ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

24時間当たらないですよね(泣)
自分で出したやつは全部ダメだったのでめっちゃ凹んでます。
あとは友達のを祈るしか・・・。
KAT-TUNに合いたくてしょうがい!!
重度のKAT-TUN会いたい病にかかりましたi-230(感染注意!笑)
っていいながらも、明日はサマスペ行くんですけどね(笑)

ウタワラ60minだから楽しみ☆
竜ちゃんの乱闘がツボですi-278
[ 2006/08/11 20:38 ] -[ 編集 ]
う~24時間全滅。。。(T▽T)
こんなに抽選運無いなんて。。。亀ちゃんとの24時間楽しみにしてたのに。。グスン。。
もう来年まで会えないのかしら。。。

野球少年亀ちん♪可愛かった(^^)
あのコーナーは外れがないから(失礼だな。。)楽しみ☆
うん!帽子から出てなびいてる長~い髪は多めに見ましょう(笑)
[ 2006/08/11 21:59 ] -[ 編集 ]
●蘭ちゃんへ●

当たらないもんだよね~(゜-Å) 
でもさっ、当たってるひとは2日とも当たってたりしてるんだよね~
あたしも自分がだした分は全滅でした・・・
ほんと、KAT-TUNに会いたい病だよっ!
(だいぶ細菌は広まってる模様/笑)

サマスペ行くんだね~!楽しんできてねっ

あたしはウタワラで楽しみまーすっ!



●トモコさんへ●

わたしも、自分で出した分は全滅でした・・・(┳Д┳)
あとは、友達の分がマダ来てないんですけど
きっと落選です・・・
テレビで見るほうがいいっ!と自分に言い聞かせてます・・・

ウタワラ今回は楽しみですねっ!
野球ってことで、亀ちゃんいっぱい映りそうだし♪
心配なのはプロ野球OBが目立ちすぎな感じにならないといいんだけど・・・
[ 2006/08/12 14:00 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


