亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ツッコミ 

友達が、お祭りのクジで当たったKAT-TUNのポスターくれました。

こんばんゎ。


友達っていっても5歳の子供ですけど何か?
正確には、友達の子供と言うべきかと思われますけど
友達の子供という枠をこえて今ではすっかり友達です(だってすごい気があうよ?!)

しかし、最近じゃ、お祭りっていえばジャニーズのポスターやら下敷きやらあるらしいね~
(昔からあったのかな?)
公式じゃないっていっても子供はそんなのわかんないもんねぇ
商売上手だねぇ~
って感心するとこじゃないね

ってことで、
ありがたく頂いたょ。


亀たんのMANUAL可愛かったなぁ
あたしはやっぱり
雑誌とかテレビとかの大人な亀たんよりも
MANUALのちょっと子供っぽいおバカな亀たんが一番スキっ!
(ツッコミ)って書かなくてもいいしっ(笑)

最近の亀たん、公の場ではマジメ発言ばっかなんだもん!


まぁ そんな亀たんもスキだけど←結局全部スキな人



そうそう
ぞくぞくと24時間テレビの落選ハガキ届き始めましたけども

これって
ほんとに当たってる人いるの?

そりゃあいるはずだろうけどさぁ。
なんか信用ならねぇ(何事も疑ってかかるタイプらしい)


まだ届いてないのあるけど、完全にあきらめたゎ。。。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/10 01:22 】 日記 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
こんばんわ( ̄∀ ̄*)
最近のお祭りは、確かに
KAT-TUNいっぱいいますね・・・

おこちゃまに混じって、どれだけ、
買おうと思ったことか・・ヾ(・ω・`*)

今回の亀マニュ、もう、亀ちゃん!!
かわいすぎ!!(* ̄TT ̄*)
あの文章見ると、なんだかホッとする・・

らむねちゃん、24時間、当たったらいいね!!当たること、祈ってる!!
hyuは行けないんでね(。-`ω´-)
ぜし!らむねちゃんには行ってもらいたい!!
[ 2006/08/10 23:16 ] -[ 編集 ]
亀マニュ かわいかったですね~
ほんと、あのマニュアルみると、ホっとしますよねぇ

24時間テレビは、もうほとんど返信きて
残りわずか・・・
25万分に1には なれないかんじです(┳Д┳)
当選ハガキを載せてるの見て、当たった人がいるんだ~
と やっと実感しました・・・
おとなしく、お家でテレビを見ることになりそうです。。。
[ 2006/08/11 14:33 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


