亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Jonny’s Film Festa 2006 レポ? 

台風くるのか?


行ってきました。フィルフェス!

雨もそんな降らなかったし、曇ってたから暑くなくてちょうどよかったよぉ
って、車で行ったからあんま関係ナイんだけどね。

そうそう、これから行く方で車で行く予定の方いましたら
すごい近くには駐車場がなかった感じでしたよ。
(私は歩いて5分くらいのとこに止めました)


まず、着いて驚いたのは 人が少ない!
コンの時みたいに、外まで人がいない!
トイレも並ばずはいれましたよ(こんな情報いらない?)

で、私の座席ですが
3階の一番後ろの真ん中辺だったわけですけども
ぜんぜん問題ナシです!
スクリーンもうちょっと上でもいいかも?と思ったけど始まってみたら別にいいかんじでしたぁ
でもねぇ。
自分のスペース?が狭くてエコノミー症候群になるかとおもった。

上映時間は2時間30分くらいかな。

終わってから、グッツ買ったんだけど
紙に、欲しい物の個数を書いて渡すという方式
(ジャニショの写真みたいな)
だったので、スムーズに買えましたよぉ


入場も並ぶ必要ないし、慌てて早めに行ったりする必要はないと思います!


しかし
映像とはいえ、会場はとっても盛り上がっていまして
ちょっとビックリしましたぁ
私が冷めてるのか?まぁ、亀ちゃん出てなかったしね・・・


あっ!それとこれはV6さん担の方には有名なのかな?
V6のPVで使われていたお店近所のお店だったの!ビックリ!
いつ来たんだよ~~~~っ!またもや見逃してるし・・・(泣)
行ってみたい方はコチラです→DEMODE DINER



ということで
覚えてるとこだけ(えっ!)レポしようかなと。。。
しかも
仁、ゆっち、山ピーだけですが・・・
ちょっとくらいはネタバレだとおもうので、読みたい方だけmoreからどうぞっ!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

初めに対談メンバーの変顔がうつりました。

この時は、自分の担当さんのところで皆さん「きゃーー」って言ってました


【タッキー&仁】

タッキーの運転でインテリアショップへ行ってお買い物

仁の運転してるとこ見たかったぁ

タッキーがこれよくない?って言った物があったんだけど
仁「これ何につかうの?」
ってあんまりいいと思ってなさそうだったのがうけた
けど
おそろでお買い上げしてた(笑)
仁 おそろずきだもんね

あとは、昔はタッキーの家に入り浸ってた話などしてた

つーか
私、ほんと覚えてないらしい・・・(汗)


【松潤&亮ちゃん&ゆっち】

これなんていうんだっけ?
サバイバルゲームみたいのしてた

そしてサッカー話
松潤「ジャニーズは運動神経とかいいイメージで売ってるけど実際そうでもない人とかいるし、どーなの?」
ゆっち「ぼくは、そっち系です」
って言ってたけど
僕はディフェンスなんで地味にうまいって何気にアピール(笑)
長瀬くん、仁のサッカーチームの初回の練習のとき
聖と漫才見に行く約束してたから行けなかったらしい
そしたら、もう誘われなくなったんだって

つーか、聖と漫才って(笑)


【山口&山ピー&まっすー】

山口くんにサーフィン教わってた!
それがさ~
山ピーとまっすーちょ~波打ち際?の浅いとこでやってるの!
せっかく、立てたのにあんまかっこよくねぇ~(毒舌?)
って思ったの私だけ?(苦笑)
思いきって沖に出てほしかったゎ・・・
山口くんはうまいっす!

トーク
好きな女の子のタイプ
山ピー→最初は自分のすきな見た目とかあるけど
性格が重要。気遣いできるこがいい
みたいなこと言ってた
ボクシングはじめた理由とか
これはいつもテレビや雑誌で言ってる内容





えぇ
他の方は省略です(きっとほかの方がちゃーんとレポしてるはず!)


でも、ふつうにおもしろかったよっ!


噂どおり、亀ちゃんはSIGNALのPVのみです。。。



最後の言葉

仁『楽しかったですか?来年も来てくれますか?来年も来てください』

ゆっち『気をつけて帰ってくださいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

みたいな感じ(汗)
覚えてないなら、レポするな!って感じでしょーが
こればっかりはしかたない(開き直った)←たちわるい


ってかんじで(どんなかんじだよ・・・)
亀ちゃんファンの皆さんは、無理していかなくてもいいくらい(苦笑)
きっと1回いけばじゅうぶん
でも
他の人のトークも私は楽しめましたよぉ


こんな、グタグタなレポをここまで読んでくださった皆さんありがとです!


これから行く方も楽しんでくださいね~

スポンサーサイト
もう行ってきたんですねー!
私は8月後半に1回だけ行く予定っす。
フィルフェスって言うもの自体行ったことがないので、雰囲気がつかめてよかったです。(でも新鮮な気持ちで見たいのでmore部分は遠慮しときましたi-229

どうやら亀ちゃんが少ないってうわさですが、、、まぁじんじんがかわいいならいいか。
[ 2006/08/09 17:00 ] -[ 編集 ]
フィルムフェス案外すいてるんですね~w(゚o゚)w
地元であの袋持ってる人を沢山見かけるので、てっきり魂みたいににぎわっているのかと…。
駐車場が近くにないのがわかって良かったです。
最近暑くて殆ど電車に乗りません(ワラ

ゆっちは可愛かったですか??
24時間落選しちゃったので、これだけが夏の楽しみです♪
[ 2006/08/09 21:14 ] -[ 編集 ]
●aiaiさんへ●

後半に行くんですね~
あの小ささじゃ、チケとるのあんな大変だったの納得でしたぁ。
でも、そのおかげでよっぽど端の席でなければどこでもいい感じでしたよ!

私も、行く前は他のブログさんのレポは読まずに行きました!
だって、生じゃないのに内容まで知ってたらおもしろくないですよねっ!
亀ちゃんはなくても、面白かったですよっ。
普通に、城島リーダーの話とかで笑ってる自分がいましたから(笑)



●亀ゆうちゃんへ●

地元であのバック持ってる人がいるなんて
都会ですねぇ~
わたしは、ジャニイベントにはどーしても
電車で行く勇気がないです(笑)
あのバック持って電車は無理っす!
仙台でさえ車ですから・・・(苦笑)

ゆっちかわいかったよぉ!松潤と同い年なのにあの純粋なかんじは
とってもかわいかったです。
[ 2006/08/10 00:58 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


