亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

予告!!! 

やばいっすっ!
サプリ終わってから予告何回リピってんだ?あたし

ステキすぎるんだけどぉぉぉぉっ!!!


もちろんワタナベとのラブなしーんですよ。


何?何?
あのステキな表情は!!!

亀たんと付き合った子はいつもアレ見れるんでしょ?
(あれ?これ禁句?)

亀たんと付き合った子はいつもあんなちゅーされるんでしょ?
オフィスでも、家でも公園でも
いつもあんなステキなカオなんでしょ?
(若干意味不明ですけど)

まじ。うらやましぃぃぃ~~~


あの表情!待ってましたよっ!
これでこそ恋愛ドラマにでたかいがあるってもんです


するのか?しちゃうのかぁ~~~~っ!?




あまりにステキすぎた為書かずにいられなかったょ
ドラマ本編の感想は後ほどに・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

うわぁ~ん(T▽T)
嫌~~嫌~~!
もうね。。。感想なんて書けない。。。グスン。。
そうなの。。ステキ過ぎるから。。嫌。。え~~~ん(;_;)

[ 2006/08/07 23:14 ] -[ 編集 ]
今日亀担さんたちは予告リピりまくりですね!
アリスもあれはめっちゃかっこいいと思いましたvV
でもどうなるんでしょうね?!来週。
ドラマの内容的にキスまでいかないような気もしますし…
でももしかしたらしちゃうかも!?
はやく続きが見たいです!
[ 2006/08/08 01:28 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

とうとうらぶしーんデビューしちゃうんですかねぇ???
でも、期待?させといてしないような気がしてなりません!
それにしても、浅見さん、おいしい役ですよね~
うらやましすぎです。

それにしてもかっこよかったぁ!
来週は、お互い気絶しないように、がんばりましょう(笑)



●アリスちゃんへ●

ほんとに、あれからまたリピしまくりだったよぉ(笑)
私はらぶしーん見たい派なので、楽しみ!
(実際みたら落ち込むかも・・・)
でも、なんだかんだでしなそうだよね~
でも、ミナミとのらぶしーんはもっと想像できないんだけど・・・(汗)
ほんと来週が楽しみだぁ

しかし、あの亀たんかっこよかったなぁ
[ 2006/08/08 22:29 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


