亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

YOU and J No.2 & 朝日新聞 

P誌のGYMのページで
ゴルフとマイクが山ぴぃを動物に例えると?に
『ゴリラ』
と答えていたのを読んで、不覚にもかるく笑ってしまった・・・
ゴリラってタイでは誉め言葉なんでしょうか?

因みに、わたくしゴルフのほうがタイプです。
(みわけつかないけどね)



そうそう8/5土曜日の朝日新聞の夕刊危うく捨てちゃうとこだったよぉ
けっこう大きくアイドルスマイルな亀ちゃんがいたよっ。
サプリ関連ですが
ここでも亀ちゃん
『自分は何も変わっていない。全然理想に届いていない。でも、この足りない感じは一生抱えて生きていくと思う』
と語っております。

最近、大人発言の多い亀ちゃん。。。
ほんと、前向きで向上心が高いねぇ。見習わなければっ!


と、新聞はちゃんと見たほうがよいという事を学んだ(笑)
動機が不純



そして今日うちにも【YOU and J】の会報No.2届きました。

写真はドームコン。追加コンのほうですね~
どの写真がいいとか特にナイんだけど
これ見てたら、すごいコンサート行きたくなったよぉ

いつやるかな?
10月とかにやらないかな~(切実)
だって1月はドリボでしょ?
秋にやらなかったら、春までなしだよねぇ
やっぱり、生亀ちゃんに会いたいゎ


生亀ちゃんといえば
今日から、24時間テレビ返信なんだよね。
うちには、まだきませんでしたけども 明日とかきちゃうのかな?
当たる訳ナイと思いつつ一応ドキドキしてみてる(笑)


さて、サプリに備えなくては・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

初めまして(^^)
あたしも返信ハガキまだきてませんでした;当たると良いですよね★はずれでも来るのか気になりますね汗
[ 2006/08/07 21:39 ] -[ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます!

すごい、応募あったみたいですねぇ~
今日もうちには来ませんでしたぁ。
友達のところには落選ハガキきたみたいです(゜-Å) 
当たるといいですよねっ!
[ 2006/08/08 22:19 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


