亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Film Festaってどーなの? 

きょう から『Film Festa』始まったようですね。

あんだけ、がんばってもチケット取れなかったんですけど
どうやら行けることになりましたぁ

お友達が、譲ってくれる方探してくれたんですょ


しかし・・・

初日終わってみて、どーも気になったのでブログめぐりしたところ

対談がメインで他の映像はほとんどないとか・・・


対談といえば、KAT-TUNじゃ 仁とゆっちだけだよねぇ
ほかのメンバーが出るのは
PVだけらしいですね~


まじっすか???


そんながんばる必要なかったじゃん



一緒にいく友達は仁担だし
ぴぃ担の友達にぉ土産頼まれたし

まぁ、PVを大画面で楽しんできますゎ
(大画面だよね?)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

フィルフェス参加されるんですね!
そこでしか見られない映像がすごいとか聞きましたけど…
今回は対談メインなんですね。
でも大画面でPVっていうのも十分もりあがると思いますよ♪
楽しんで来て下さいねw

[ 2006/08/04 22:12 ] -[ 編集 ]
らむねさん、フィルムフェス行けることになったんですね♪
チケット取れないって聞いたときは心配しましたよぉ。
でも今回亀ちゃん出ないんですね。。。残念。
あたしは何故かゆっちが選ばれ喜んでますが(ワラ
ただ、席が①番前なんですぅ。
近すぎてゆっちのお鼻しか見えなかったらDOしようって心配してます。
[ 2006/08/05 00:46 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃんへ●

どうやら、亀ちゃんはPVのみらしいですけども
山ぴぃも出るし、せっかくいくんだから楽しんできます!
これで、6000円とかだったら泣くけど
安いし、近いし(笑)
きっと行けば何かしら楽しいはずっ!



●亀ゆうちゃんへ●

そうなんですよ~
行けることになったんですけど、亀ちゃん出ないなんて。。。
せめて、コン映像くらい流してくれてもいいのになぁ
ゆっちは、対談あるから楽しみですねっ♪
今回はネタをあまり仕入れないで行ってみようとおもいまーす!
[ 2006/08/05 18:42 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


