亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DoCoMoショップにて 

DoCoMoのパンフレットもらってきました。
ほんとカッコイイねぇ
まず、お店に入ったらKAT-TUNがいっぱいってのがすごい。。
KAT-TUNショップですか?
って勘違いするほどだったゎ

本気で亀ちゃんが持ってるF902isに機種変したくなってきた・・・



~これ貰いに行ったお店での出来事~


20歳くらいのかわいらしいギャル3人組

ギャルA 「あ~!亀ちゃんだぁ~」

ギャルB 「かっこいいよね~」

ギャルA 「貰ってこうかな~!?(パンフレット)」

ギャルB・C「・・・・・」


∑(O_O;)何?今の沈黙は・・?


らむね 「もらっちゃいなよっ!」


結局貰ってなかったよぉ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)
今からあたし貰うんだけどぉぉぉっ


ギャルB 「そういえば、●●(地元の地名)の友達がお祭りで聖みたんだって!」

ギャルC 「聖って誰?」



らむね 「え――――――っっっ!!!知らないの?」



ギャルA 「これだよっ!(パンフを指さす)」

ギャルC 「あ~これかぁ。この人一番ジャニーズっぽくないよね~」

ギャルA・B 「そうだよねっ」

ギャルB 「でね、そのお祭りで聖、ずっと壁の方向いてウォーとかイェーィとか叫んでたんだって」

ギャルA・C 「へぇ~。変わってるね~。ほんとジャニーズっぽくないんだね~」



らむね 「へぇ~。聖なにしてんだろ?つーかどこの祭り?」



という会話が繰り広げられてましたぁ

らむねの所は私の心の声ですけど・・・


この会話にすごく入りたかったのはいうまでもありません。

ファンってほどじゃないっぽかったけどKAT-TUNの会話が聞こえてくるなんていい事だっ!


つーか、聖、ほんとにお祭り行ったのか?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/03 17:57 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲
ドコモパンフ!ホント!
かっこいいですね(* ̄TT ̄*)←たらすな!
毎回、楽しみです♪

てか、聖がお祭りに?!(゜○゜)
ホントなら、マジ、うらやましい・・
亀ちゃんなら、絶対!その祭り、行く!!行くぅ!!←行けるかっ!!

東京だと、そんなサプライズに
遭遇する可能性も(゜ロ゜)???

引越したい・・・(。-`ω´-)
[ 2006/08/03 21:50 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/03 22:27 ] [ 編集 ]
ドコモのパンフはほんといつもカッコイイですよね~
しかもタダなんて、うれしいかぎりです。

聖はほんとにお祭りに行ったんだろーか?
まぁ、お祭りくらい行くだろうけど・・・

東京だって、そんなサプライズ起こらないですよぉ!
今まで見たことある芸能仁もロクなのいないですから~(失礼発言)

[ 2006/08/04 19:43 ] -[ 編集 ]
ぉ久しぶりです!
やっと・・・テストが終わりテスト解放されました!!
ってことで、KAT-TUNネタあまりついていけないです。。(苦笑
にしても、聖がぉ祭りって似合ってる感じが!!笑 
私もその話に加わりたかった・・・☆笑

[ 2006/08/04 20:06 ] -[ 編集 ]
お~!お久しぶりっ!
そして、テストおつかれさまデス。
テスト大変なんだね~

ちょっと、離れてるとすぐ情報わかんなくなるよね~
わたしなんて一日何もわかんないだけで
かなりの不安に襲われるよぉ(ほんとに依存症)
また遊びにいくねっ!
[ 2006/08/04 21:54 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


