亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

あらためて 

ハートビートKAT-TUNのオフショットのピースしてる亀ちゃんかわいいんだけどぉぉぉ
女の子みたいじゃん!なんであんなにかわいいんだぁ~




と いうことで

anegoの再放送にはまってるごっちです。

DVDBox購入してないのでちゃんと録画して保存盤にしようとたくらんでます。(買えよっ!)


あらためて、anegoの仁クンかっこいいよね~(いつもかっこいいけど
あんな後輩いたら、anegoじゃなくても惚れるわっ!

今日は第6話でしたが
anegoに勉強教えてる黒沢くん。参考書みたいの読んでるんだけど
若干かんでます・・・ さすが仁!役でもかんでる(笑)

こんな子に勉強教えてもらいたいもんだ・・・
毎年、新入社員はいってきても、こんなかっこいい子はいってきたためしがない
しかも、頼りない子ばっかでさ~
と、毒はいてみましたが、現実はこんなもんですね。


第4話で、研修にいった黒沢くん
英語しゃべってる仁クンがめちゃめちゃかっこいー
やばいねっ。 浮気寸前だぁ

だって、亀ちゃんテレビでないんだもん!

7月からの日テレの土曜日9時は、長瀬くんに決まったようで
亀ちゃんのドラマはないのかなぁ
絶対 金田一だと思ってたのに~(勝手に・・・)
早くやんないと亀ちゃんが年取っちゃうじゃん!(やると決めつけてる)



・・・あしたもanegoでたのしも~っと。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

anegoね。。見てなかったんで再放送を!って意気込んでたのね。面白いじゃない?時間帯が~やっぱり3話位で見逃してくじけた。。。
わーん(泣)

7月「はじめちゃん」やると思ったよね。。24時間やるから?
秋かな~やらないのかな~。うん!そーだよ!年取っちゃうじゃん!

[ 2006/05/09 00:20 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、はじめまして!
訪問履歴よりお邪魔します。

あたしも絶対次の土曜日9時は
金田一だと勝手に思ってたので、すごく残念です!!
もしかしたら、“あっ!水曜日10時にやるんじゃない?”
なんて、往生際の悪い考えまで・・苦笑

よかったら、また遊びにきてください☆


[ 2006/05/09 10:58 ] -[ 編集 ]
>トモコさん
anegoおもしろいですよぉ!でも、微妙な時間ですよね・・・。

金田一、やらないんですかね~?絶対やると思ってたのに~
この際、違うどらまでもいいからでてほしいですねっ!


>ゆんさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

金田一やると思いましたよね~!すごい残念なんですけど~。
私も水曜日10時にやるかもと、なにげに願ってます・・・
ないとわかっててもあきらめきれない~!

また、遊びにいかせてもらいますねっ☆
[ 2006/05/09 12:03 ] -[ 編集 ]
ねぇ~。金田一だと思ってたから、残念だよね。
長瀬くんも好きだからいいんだけど
やっぱり亀ちゃんが一番見たいんだよね~~。
亀ちゃん、恋愛ドラマに出てくれないかなぁ。
あ、私、ドラマ上の恋愛に関しては寛大なの!
だって、亀ちゃんがどんな顔して告白したりだとか、
デートしたりだとか、キスしたりだとか見れるわけじゃん!
すんごく、萌えるんだよね!(←オバさんだね、私・苦笑)
だから、仁くんファンがうらやましい~~。
[ 2006/05/09 22:29 ] -[ 編集 ]
>ナナセさん
残念ですね~。
私も、ドラマでなら恋愛ものみたい!!!ドラマでなら・・・
って2回言ってみましたが(笑)

亀ちゃんの恋愛ものって、なんか想像できないんですよね~
まだ、制服のイメージが強くて、でもそろそろ制服は卒業して恋愛ドラマにでてほしい!
そして、相手役は慎重に選んで欲しい、決して年上の女でないことを祈ります(苦笑)

私、今まで芸能人にこんなはまったことないから、もし、キスシーンとかあったら、実は傷ついてしまったりしないか不安です(笑)
[ 2006/05/09 23:38 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


