亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TV LIFE 

亀田コーキの本日の横アリでの試合
2階スタンド席が500円って。。。
怖い顔してるのに なんて良心的な人なんだろぉ

あたしはその席に6000円払ったさっ!
ジャニーさん、亀田クンをちょっと見習ってほしいもんだゎ



具合がまだあまり良くないので近くのコンビニでTV誌だけ買ってきました。
だって今日は何やらイロイロ発売日
おとなしく家にいられなかったんだもん



◇TV LIFE◇


亀たん表紙♪

亀のピアスが逆さまになってますけど?


P3~5・亀たん&美咲たん対談

亀たんが美咲たんに
「正直これだけキレイで仕事ができるなら、多少かわいげなくてもいいだろって僕は思います」
って
亀たん・・・やっぱり顔ですか?

つーか、美咲たん、否定しようよっ
(されても嫌味なかんじでヤダけど・・・)


美咲たんにはじめて会ったとき『すごく若く見える』って言ったんだぁ
亀たんったらお世辞ぉ上手ねぇ
だって、年相応にしか見えないんですけど?
(今日は、わたし、何かとつっかかるキャラらしいです



P6~7

サプリの亀たんはどれもビジュアルいいなぁ
今岡さんに顔つねられて変顔の亀たんもかわいいっ

なっちゃんこと志田未来ちゃんは
佐藤さんと亀たんにオーラがあって3メートルまでしか近づけないとっ!
亀たんそんなオーラ放ってるんだね~

そういえば、コンの時2メートルくらいまで近くにきた時
わたし、固まって動けなかったゎ。。。



まだ、働く女性にこだわってるみたいだけど
いっそのこと、ただの恋愛べたな女の話にしてしまったらいいと思うょ



P28~29・24時間テレビ

ユウキの写真・・・亀たんかっこいいっ
ほんとに、この役はまってるようにかんじます。

話の内容も実話だし、いい話だと思うので、期待ですねぇ。




って、がんばって外にでた割に、1冊しか買ってこなかったんだゎ。私



そうそう、昨日何気なく、Webのsmapのとこ見てみたら
「ブログ」 と 「イラスト」
ってのが出来ててビックリしたんだけどぉ
これって、最近できたのかな?

天下のsmap兄さん達もこんなことやってるんだから
KAT-TUNもそろそろもう1個くらいなんか始めてくれないかな~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/02 20:08 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


