亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ・4 【年下の男たち】 

すっかり夏風邪ひいてしまった。。。
39度の熱に苦しみながら、見ました「サプリ」


普通に、おもしろくなったよね?
細かいこと言ったらきりないけど、こんくらいだったらふつうに楽しめるかな~と。。。

昨日はほんとに、亀たんかわいいっ!

ワタナベに好きなタイプ聞かれて上むいてしゃべってるとことか
『ワンエロ』
ワンポイントエロって言ってるのとかちょ~かわいいっ!

で、はいりました~

『地元じゃ負け知らず』

まだこれひっぱるか?って思いつつなんだかうれしい^^;
そのあとの

『もどってこーいっ』

これまたかわいいっ
ワタナベにミナミの事聞かれてかるく返せないのとか
(ココの亀ちゃんの演技がまたいいっ)
こんな子いたら、年上女は気になってあたりまえでしょ?!



◇本日楽しみにしていた場面その1

今岡のベットにもぐりこむ勇也

キャ――――っ!!!
お願い、今岡さんかわってください
本気でうらやましいんですけど・・・(痛い)

でも、ほんとこの二人はテンポもよくていいね~
今回、なっちゃんと勇也の絡みがなかったのは残念・・・


◇本日楽しみにしていた場面その2

『襲っちゃうよ』

つーか!!!
ちかーいっ!ワタナベと近すぎやしませんかっ!!!
でも
ワタナベに手ひっぱられて「何やってるんですか」のあとの
ちょっとうつむきかげんの亀ちゃん(勇也ね)かっこよすぎ・・・
顔が映ってるわけじゃないんだけど
この姿が本日の一番のツボでありました。

やばいね。。。
これが自分だったら・・・なんてありえない妄想をしたのはいうまでもありません。

ミナミじゃなくて、ワタナベになりきったよ!あたしっ!


しかも、予告で、「朝までだったもんね」って・・・
映像にはなってなくても、そうゆう設定なの?くぅ~見たいっ!!!




おもしろくなってきたよねっ。
ミナミは初めからこのちょっとダメキャラにしとけばよかったのに
最初、出来る女ぶりすぎて無理あったもんねぇ

来週は噂の捨てられた勇也が見れるんだぁ!
楽しみ☆



スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

39度!!大丈夫ですか?らむねさんっっ。
梅雨は明けたのいいけど、結構すずしいですからねーここんとこ。
39度はツライですよね。あったかくして休んでください!
お大事に…

そうそうサプリ。
>ミナミは初めからこのちょっとダメキャラにしとけばよかったのに
ホントそうですね!私的にはもっとダメキャラでもいいくらい。
最初の無理やりキャリアウーマン気取ってるってのがどうも似あわなすぎでしたからねー。
[ 2006/08/01 19:36 ] -[ 編集 ]
風邪大丈夫ですかッ!?
しっかり休んで、早く良くなってくださいねi-238i-201
アリスも3話、4話は普通に面白かったと思いますw
いい感じに持ち直してきましたよね!
それにしても、今岡家は最高すぎますi-80
毎回お楽しみシーンが1つはありますよね。笑
続きが気になります!!来週も楽しみです♪

ワンエロにめっちゃはまりましたw笑

[ 2006/08/01 22:26 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん、風邪大丈夫?
何だか暑かったり涼しかったり、変な天候だもんね・・・。
無理しないで早く治してね。
と、ちょっとばかりご無沙汰してましたナナセです、こんばんは~。

私も「襲っちゃうよ?」のうつむきかげんのトコ、めっちゃツボったよ!!
なんかね、ワタナベさんとの距離間も手伝って妙にエロかった。
その後のちょい寄り目な亀ちゃんの表情にもぐっときたっ!!
私もらむねちゃん同様、妄想して興奮したのは言うまでもないよね?(笑)

捨てられた勇也・・・。
捨ててあるんだから拾って持って帰ったっていいよね?って
亀ファンなら誰もが思ってそう。(笑)
早く見たいよねっ!!
[ 2006/08/01 22:55 ] -[ 編集 ]
ひょえ~39度って。。大丈夫?
夏風邪は直りにくいから気を付けてね(^^)

ボ~としててもやっぱり「サプリ」は見逃せないよね♪
今回も可愛い勇也攻めだったから(何かエロイ?気のせい?笑)又、熱を出さないように!(笑)
私もね。。。面白くなってきたなーと思ったんだけど。。慣れたから?(笑)
そうそう美咲ちゃんのキャラ変したよね?
でも・・・このドラマは主役が誰か分からない時がある(^^;
[ 2006/08/01 23:23 ] -[ 編集 ]
らむねさん熱下がりましたか??
39度ってつらいですね~i-238
亀ちゃんで癒されて早くよくなって下さいねi-176

この前の「襲っちゃうよ」な亀ちゃん!
あの目は「いけません~!!」もぅドキドキしてあたしも「いいよ」って言いたくなりました(爆
最近女の子っぽい亀ちゃん多かったので、新鮮でしたね(≧∀≦)♪
[ 2006/08/02 18:39 ] -[ 編集 ]
皆さん、心配して頂いてありがとうございますっ。
熱はもう下がってだいぶよいかんじです!
しかーしっ!今回の風邪はお腹にくるようなので
みなさんも、気をつけてくださいね~



●aiaiさんへ●

ほんとに、最初から、キャリアウーマンなんてやらせるから
こんなことに・・・
(ってどんなことだ?)
美咲たんは、ダメキャラが似合ってますよね(失礼?)
だんだん、恋がうごきだしたかんじで
来週のりょうなんて、なんかこわかったし
ちょっと、楽しみです。。。



●アリスちゃんへ●

どう考えても毎回ヲタへのサービス映像があるよね(笑)
これで、最初から話が面白かったら
一般仁にも、亀ちゃんファンが増えるとこだったのに。。。
と思うとちょっと切ない。
でも面白くなってきたから、よかったね~
来週も楽しみだね!



●ナナセちゃんへ●

ナナセちゃん最近いそがしいの?
何気に毎日のぞいてるよぉ。

やっぱ、ナナセちゃんも、うつむき亀ちゃんツボ?!
すごいかっこよかったよね~!!!
わたしの頭の中の映像は
らむねと亀ちゃん
に置き換えられていましたから(笑)
話もよくなってきたし、来週も楽しみだねっ!



●トモコさんへ●

はっ!!!
まさか・・慣れたから面白いと思ってしまってるのか!?
いやいやそんなことはないですよぉ!トモコさんっ!!!
確かになんだかちょっとエロを感じたかも(笑)
可愛いかめちゃんもいいけど、男なかめちゃんもいいですよね(笑)
美咲たんはキャラ変えましたよね~
そういえば、主役がよくわかんないかも^^;



●亀ゆうちゃんへ●

私は確実に「いいよ」って言ってましたよ(笑)
そうそう、なんだか初めて男亀梨!を見た感じがして
ドキドキしちゃいましたぁ(爆)
いつもあんなにかわいいのに男なんだな~と。。。
おっと!また妄想の世界へ行ってしまうとこでした

ゆっち、ステキな番組でるみたいですね~
楽しみだねっ!
[ 2006/08/02 20:33 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


