亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラSP 

昨日は、花火大会の会場でゴミの分別のバイトをしていたらむねです。


こんばんわ。


お友達に頼まれて一緒に行ったんだけど、花火見れる上にお金ももらえて
ラッキー♪
と思ったのもつかの間・・・

めちゃめちゃ忙しいじゃん
皆さん、公共の場でもゴミの分別はしっかりやりましょうねぇ。

きっと、亀ちゃんも、ゴミの分別できる人が好きなはず!
(え―――っ!イタイ)



でゎ 本日の 『ウタワラ』


◇記憶力グルメツアー


亀ちゃん、やっぱり前髪はおろしてね。。。

総額8万円とか、10万円とかに
「すげ~」
とか言ってますが、ほんと?(笑)
普通に、食べてそうですけど・・・って思った私はダメですか?
だってその後、仁「あわび」好きって言ってるじゃん(笑)


しかも、あんまりツボがないっ(苦笑)

亀ちゃんがザ・たっちに
「オレ1回だけいっしょにやってもらっていいですか」

せーの!ちょっと!ちょっと!ちょっと! ありがとうございます」

これは、可愛かったっ!
亀ちゃんってお笑い好きの一面が見れた瞬間でしたね~
(お笑い好きじゃない私はちょっとショック)


猫ひろしのつまらないギャグを笑わずに真剣にみてるKAT-TUNのみなさん。
最後の「おっぱい」にだけ反応しすぎですから。。。


4番目のギャグを考えてる時の亀ちゃん━(゜∀゜)━!
ヨシズミさんのほうに、顔をむけてるとこ!!!
何?その色っぽい角度は?
そんな角度で見られたら、ヨシズミさん亀ちゃんに惚れちゃうよ!


って
ほんと、あんま面白くなかったんだけど・・・
お笑い芸人とかいらないからKAT-TUNメインでお願いしたいですね



◇KAT-TUNメドレー


亀ちゃん女の子みたいだよね?
最近思うのは、ちょっと前に比べて亀ちゃんがKAT-TUNの中にいるとき
一番年下キャラになってる感じがするの!
それが、なんかいい感じ

あんなかわいい子がいて、他のKAT-TUNメンが
亀ちゃんに惚れないのが不思議(笑)


って、ぜんぜんメドレーの感想じゃないですけども

久しぶりにReal Face聞いたゎ



せっかくのSPでもこれか・・・
さすがウタワラだな。


明日のサプリの「襲っちゃうよ」を楽しみに待つとしますか。。。

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

花火バイトお疲れサマでした☆
あたしも何か短期バイトしたくて探し中です♪

やっぱり『ウタワラ』って感じの内容でしたね…。
あたしもらむねさんと同じ感想ですよ。ブログのネタにもならない(爆

でも歌のポニーテール亀ちゃんがちょっとツボでした♪
[ 2006/07/30 23:52 ] -[ 編集 ]
2時間SPとゆーことで、もっと
いっぱい、KAT-TUN出してくれるかと、
期待してたんだけど、短かったρ(-ε-。)

メドレーは、すごくよかったけど、
これまた、短いって・・・(。-`ω´-)

はやく、KAT-TUNの番組ができたらいいのに!!って願ってるhyuでし(`ω´)ヽ
[ 2006/07/31 22:42 ] -[ 編集 ]
ウタワラ、もうちょっとカツン出してほしかったですよね;
亀のちょっと×3は可愛かったですw
もう次のKAT-TUNとしての楽しみは24時間TVですね。
でもそれまでがまた長いという…

サプリはだんだん面白くなってきたので楽しみです♪
勇也に毎回可愛いサービスシーンがあるのが素敵です。笑
[ 2006/07/31 23:35 ] -[ 編集 ]
●亀ゆうちゃんへ●

わたしは、そろそろ本気で職を探さなければとあせってきましたぁ
(焦るのおそい・・・)

ほんと、ウタワラは期待しちゃいけないですね。
確かに!むりやりブログのネタにしたわたし・・・( ´ー`)y-~~

でもこんなウタワラでもないよりあるほうがマシですね(苦笑)



●hyuさんへ●

1時間はKAT-TUNでしめてほしかったですよね~
短いうえに、あんまり映ってないし(泣)
ウタワラの考えてる事は未だに不明ですね。

いつになったら、KAT-TUNは番組もたせてもらえるんですかね~
といっても、KAT-TUNも一般的にはまだまだなんだろうな~
深夜でもいいからやってほしいですねっ!



●アリスちゃんへ●

ちょっと!の亀ちゃんかわいかったぁ
でも、ほんと短かったよね~
KAT-TUNとしては、24時間までナイの!?
まじっΣ(゚∀゚;)
さみしいね~・・・

今回もサプリの亀ちゃんは可愛すぎでしたぁ
話もおもしろかったよねっ!?
[ 2006/08/01 12:54 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


