亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

なんもないねぇ 

先週は書ききれないほどネタあったのに
めっきりなくなってさみしいね~

こんばんゎ。。。


いいとも、瑛太に亀ちゃんから花、贈られてたことくらいか・・・
でも、かわいい花だったねっ!(亀ちゃんが選んだわけではナイだろうけどね)

瑛太→亀ちゃん

という夢のようなことにはなりませんでしたけど

瑛太→小出→亀ちゃん

な図式もアリでしょ!?
ありえないね・・・



きょうは、金八見たのさ。

あたしの のぉマーク時代の亀たん

ほんといい男に成長したもんだ(笑)

でも、この頃から可愛さアピールしてんじゃん!
ソーラン節踊ってるところの足!見ましたかぁ?
あきらかに、周りの子達よりかわいいっす
ちょい悪役なのに、この可愛さっ!!!


この金八タイムリーに見てたのに、なんでこの可愛さ気がつかなかったんだぁぁぁ

まぁ、私のとしからしてみれば
ほんとに子供にしか見えてなっかたんだけどね・・・



あっ。そうそう
フィルムフェスタのチケット、昨日電話したけどつながりませんでした。
これ、繋がった幸運な方いるんですよね~

すごいゎ。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/26 22:09 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲
こんばんわ~~(^^)
明彦君に毎日、癒されて?。。。あの役。。悪だよね(笑)
そーそー私もリアルタイムで見てたけど、ガキだったから(笑)
18歳位にこの子はかっこ良くなるって思ってたんだけど当事はね~♪
年下に夢中になるなんて思っても無かったし。。(笑)

フィルムはチケット取れないの?凄いね。。ジャニ総勢だから仕方ないのか。。。
[ 2006/07/27 00:50 ] -[ 編集 ]
こんばんわ~
さすがに、あのガキんちょ亀ちゃんには落ちないですよね~
あまりに、年齢差が・・・(苦笑)
って、年齢差が少なくなったわけじゃないですけどね(笑)
でも、今よく見てみると、この時からキレイになる素質ある顔してるっ!
ジャニーさんすごいゎ。。。

チケットは、すごいですよぉ~
こんなんだったらいつものように、振り込みで抽選にしてほしかったです。
[ 2006/07/27 23:12 ] -[ 編集 ]
ホント最近なんもないですねぇ…。
亀ちゃんは大忙しな感じですが、他メンなにやってるんでしょぉ??

らむねさん浴衣の着付けできるのすごいですね☆ってお仕事でやってるんですよね~。ステキ!!
ご近所さんだったら指導して頂きたいくらいです。
勝メンも最近浴衣いいって言ってますが、一人じゃ着れないから浴衣の出番ないですぅ(TдT)
[ 2006/07/28 09:41 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんほんとによくなりましたよね(笑)
金八は出演者とストリーがキライだから見たことないんだけど、亀ちゃんのはちょっとだけ友達に見せてもらいました!!
ちょっとかん高い声に笑っちゃったけど(笑)可愛いですよね☆
聖が少クラで、沖縄行ったときの映像見て真似してるの思い出しちゃった。
[ 2006/07/28 19:52 ] -[ 編集 ]
レス遅くなってごめんなさーいっ!


●亀ゆうちゃんへ●

今日はウタワラですね~。
忙しく働いていそうな割に露出はあまり多くないですよね~
SMAPなんてどんなに忙しいんだろうか・・・?

浴衣は、仕事がら着付けられるんですけども
自分では着れないかも・・(苦笑)
でも、浴衣ってやっぱ夏になると着たくなりますよねっ!



●蘭ちゃんへ●

ほんとに、亀ちゃんかっこよくなったよね!
しかも、小さかった(笑)
野ブタで、学校の机にいる時とぜんぜん大きさが違うよねっ
でも、やっぱ可愛かったぁ

人って、カッコイイって言われて育つとほんとにかっこよくなるんだね~
将来子供ができたら、カッコイイって言ってそだてよ~っと(笑)
[ 2006/07/30 18:57 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


