亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ・3 【10年後のあなたに】 

よぉっ!よぉ よぉ ソフトクリームだよぉ


か・・かわいぃぃぃぃ~~~~~っ!!!

これ、アドリブかしら?そうだったらますますかわいすぎっ≧∇≦
こんな年下クンいたら、仕事いくのも楽しいよねっ!

ってことで第3話

面白くなってきたんじゃない?

って私思うんですけどどーなんでしょう?

全体的に見ると、やっぱりまだう~ん・・・?とおもうとこはあるけど
今回は、1時間あっというまだったし、初めて来週も見たいって思った!(亀ちゃん抜きで)

亀ちゃんの役 勇也はけっこう重要なんだということが
今回だんだん発揮されてきましたね~

美咲たんの演技が微妙なのはあいかわらずですが(毒舌すぎ?)
屋上で荻様との「あの~。。その~」のところ見てらんね~って思ったの私だけ?
あんな人いないっしょ?こっちがはずかしい(*/∇\*)

で、手握るだけ?みたいな・・・(苦笑)


でもでも、面白くなってきたよぉ!
1話・2話見てみるのやめちゃった人にも、もう一度見てほしいですよぉ



そしていきなりっ!

聖・ゆっち出演してるしっ!!!(笑)

ゆっちはすぐわかったけど聖ぜんぜんわかんなかったよっ
今後仁とか出てくれたらかなりうれしいんだけど(ナイだろね・・・)


亀ちゃんの萌どころは満載だったんだけど
・なっちゃんとのやりとりとか
・ミナミが荻様目で追ってるのを見てるとことか
・目つぶってビールのんでるとことか
・ヘルメット勇也とか

つーか、全部?

エンディングも亀ちゃんPVだったし♪


でも、次回予告の

『襲っちゃうよ』

にすべて持っていかれたのは言うまでもありません・・・

くぅ~~~っ
来週、どうなるんだぁぁぁっ!

らぶしいんアリ?

見たい~~~~

けど、まだなさそうな気もするねぇ

とにかく、来週を楽しみに待つことにしますゎ




あたいの10年後考えてる人・・・・いるのかしらね・・・
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

アリスもらむねさんと同じ意見で、1話2話に比べてちょっと面白くなった気がします◎
このままどんどんいい方向にいけばいいですね♪
今回もとにかく勇也がラブリーすぎ!
ソフトクリームには相当やられましたw
来週も楽しみですね!
[ 2006/07/25 21:44 ] -[ 編集 ]
サプリ・・・
まだ、いまいち、入り込めないhyuです|_-。)
確かに、だんだん、おもしろくなってきたと思うんですけどね(∀*)・・

てか、亀ちゃんは、最高にかわいいんですけどね(* ̄TT ̄*)

最初に期待過ぎたもんだから・・
相手の大きい方にもなかなか、馴染めず←敬語使っても毒は毒でしっ!

でも、絶対欠かさず見るけど♪(* ̄ω ̄)v
[ 2006/07/25 22:59 ] -[ 編集 ]
3話で初めてサプリリピリピしてます。
私も1,2話に比べて面白くなったと思いました!
みててイライラってくることがなくなったと言うか。
まぁ最後の美咲たんは大根女優と呼ばれてもおかしくないかんじでしたがねぇ(苦笑)
でも最初のほうとか表情も豊かになっていい感じでしたよね。

ところで!
>聖・ゆっち出演してるしっ!!!
って!!マジですか??全然気付かなかったぁぁ!
[ 2006/07/26 00:48 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃんへ●

今回はだいぶおもしろくなってきたよねっ!
っていってもまだまだだけど
来週から もうちょっとおもさろくなってくれるといいね~

しかし、亀ちゃんかわいすぎだよ!
来週は らぶ なシーンもあるかもだし楽しみだねぇ



●hyuさんへ●

まだダメですかぁ
ですよねぇ ちょっとよくなったとはいえ
まだまだな感じですもんね。
美咲たんに なりきって見る予定だったのに
ぜんぜんなりきれません!

でも 今後もうちょっと面白くなることを期待して最後までみましょーねっ
亀ちゃんかわいいし♪



●aiaiさんへ●

よくなってきましたよね~
確かに美咲たん ちょっとはいいかんじになってたかも!
でも あの場面だけは あたしでもできるわ!って思うくらいやばかった(苦笑)

こーきとゆっちわかりましたか?
でも 名前でてなかったから本人じゃないんですかねぇ?
本人じゃないとすれば かなりのそっくりさんですけど…
[ 2006/07/26 01:50 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


