亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

一応 雑誌の感想らしきもの 

マイ☆ボス マイ☆ヒーローのセントアグネス学園の運動場が
わりと近くの公園だったという事実を先程知ってかるく動揺しているらむねです。

こんばんゎ。


その公園、わりとよく撮影に使われてたりするんですよ。
すごい田舎なのに・・・

また撮影くるのかしら?
運良く長瀬くんやら、手越くんに会えたりしたらどーしよーっ
たまたま、聖も来たりしたらどーしよ―――っ!!!


どーしよーもないな・・・




おくればせながら『PINKY』購入してきました。

これ、中 見れなかったから買っちゃったけど
買わなくてもよかったかも・・・(苦笑)

だって、あんま写真よくないんだもん・・・


で、亀ちゃん「PINKY」読者なんだ。
へぇ~~~

こーゆうの見るんだ。。。
わたしも、いちお全部見させてもらったけども
私の興味をそそるページはありませんでしたね(´Α`)

自分で甲斐性あるとおもうよ って言っちゃうんだ(笑)

これを読むかぎり
わたくし、中丸王子とお付き合いしたいとおもいます(えっ!)
だって、ギュ―ッとされたい(*‘ω‘ *)


いやいや。。。亀ちゃん一筋です



そして『テレパルエフ』
24時間関係で4ページ
みんな黄色のチャリTシャツ着てるのね♪
仁。。。眠くなったらテレビとか関係ないから って
お願いだから寝ないでねん。


亀ちゃんのお料理2ページ

あたし、そのベーグルになりたいっ・・・(←重症)
りえちゃんにはなりたくないのに、ベーグルならいいみたいです



おっと!
サプリ始まるのでこのへんで


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/24 20:58 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
こんちゃ♪
あら!運動場なら合えるかもね(^^)
聖によろしく!(ってわかんないから・笑)
「PINKY」ね。。中見て買わなかった(笑)
ちょっとお高かったから。。。えへ。。
「エフ」は良かった?まだ見てない(><)
明日、見に行かなくちゃ♪
[ 2006/07/24 23:42 ] -[ 編集 ]
アグネス学園の運動場近いなんてうらやまし~!
手越っちゃんに会ったらよろしくですぅ(≧∀≦)/

PINKYダメでしたか??
亀ちゃんへの変な質問にはかなり笑えましたよ♪
たしかにあの飛んでるお顔はイマイチでしたが…。
でも中丸王子はかなりいい感じでしたでしょ!!
あたしはもぅあの王子が好きでたまりませんv-238
[ 2006/07/25 01:02 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

もしも、会ったらヨロシクつたえておきますっ(笑)
って、実際会ったら、一歩も動けずただ遠くから見ている怪しい人になることは
間違いない・・・

わたしも、まだエフ見てません~
最近また雑誌代がものすごいことになってきましたね(苦笑)
テレビ誌なんて、1ヶ月に何冊買ってんだろぉ
知らないひとからしたら、KAT-TUNヲタっていうより
引きこもりのテレビヲタって感じですよね。
さてさて、エフ見にいかなくてゎ



●亀ゆうちゃんへ●

亀ゆうちゃんは手越君ですねっ。わかりました!会ったら伝えておきます(笑)

PINKY、亀ちゃんはダメでした~
なんであの写真?質問はかなりヲタ的質問だったのに・・・
ゆっちは、いい感じでしたよね~
ゆっちの口から、ギュ―ッとしたいなんてことが出てくるなんて
意外で(そうでもない?)一瞬ゆっちにおちました(笑)
[ 2006/07/25 16:08 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


