亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ 「口裂け女」 

おぉ~~~っ!

わかんねーもんっ!!


亀ちゃん、ガキんちょ(←ふるいっ!?)ばーじょん!!!

これ、今まででいちばん好きかもっ。
通常20歳ってこんなかんじ?
かっこいぃぃぃ―――っ



まぁ、なんていうか。。。
今回、このコーナー亀ちゃんのツボはほとんどないゎ・・・

でも、このビジュアルはいいっ!
前髪わけててもこれならカッコイイ!



小学生の頃、口裂け女はやったわっ!(あれっ?私も昭和美人か?!)
ほんとあの頃は恐怖だったよ~
でも『ポマード』は知らなかった!(ほんとに!)


聖の頭かいでる亀ちゃんの姿がステキっ!


つーか、ポマードのにおいそんな嫌いじゃないんだけど・・・
(おかしい?)
おじさんがつけてるから臭いイメージだけど(失礼)
たぶん、おじさんの匂いと混ざると臭いんだよっ!(どーでもいいね・・)



今回の「SIGNAL」
ダンス揃っててかっこよかったぁ(≧∇≦)b
やればできんじゃん!!!


亀ちゃんの最初のソロの最後に笑ったとこなんて最高!

でも、チキチキアーが番協の声であんま聞こえなかったょ・・・
お客さん入ってるとどーしてもカメラ目線は少ないよねぇ

あの場にいた人がうらやましいゎ


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

かわいかったですね~。がきんちょ亀。
正直昭和美人にはほんと飽き飽きして来たんで、Myojo読みながら見てたんですが、じゅんのの「プスプスプス」は不意打ちで爆笑しちゃいました。ポマード、なぜ聖が知ってたのか知りたかったですよね~。お母さんが言ってたとか?

歌コーナーはこの番協外れたんだったわーとか悔しがりながら見てました…。たしかに番協入るとカメラ目線減りますよね~。
今回は舞台が高くてファンの手でメンがかくれることがなかったのは良かったけど…
[ 2006/07/24 00:32 ] -[ 編集 ]
昨日の夜、FC2ブログめっちゃ混んでませんでした??とにかく入れなくてかなり困ってました;

ウタワラ、出だし亀ちゃんいつもと違った感じでしたねw
いつもの首かしげながらの「もん♪」は犯罪的に可愛いですが、今回のはちょっとかっこいい感じですネ◎
司会じゃなくてぜひ亀にも参加してほしいです!





[ 2006/07/24 18:27 ] -[ 編集 ]
●aiaiさんへ●

ほんとに、昭和美人やめてほしい・・・
亀ちゃん司会だからあんま、ツボるとこないし
でも、じゅんの笑顔でアレにはうけた!
誰か言うと思ってたけど、やっぱりじゅんのだったか(笑)
聖なんでポマード知ってたんですかね~?
そこが知りたいのに、きっとカットされたんですよね~

あっ!aiaiさん番協 応募した回でしたかぁ
ベルファーレ狭いから、行けた人ラッキーですよねっ
亀ちゃんラップやったんですよね。ほんとうらやましい・・・
テレビで見てる身としては、番協いらね~って感じですけど
実際自分が行けるんなら行きたいですよねっ!(ほんと自己ちゅー)



●アリスちゃんへ●

ブログ、混んでた?私のとこは平気だったみたいだよぉ
たまに、Fc2ってやっかいな事になってる時あるね~
前に半日くらいできなかった時あってその時はひとりでキレてたよ(笑)

司会も順番にかわればいいのになぁ
ダメダメな亀ちゃんが見たいっす!
つーか、昭和美人はやめよーよっ!って毎回言ってるけど
ほんとにそろそろやめてほしいです
[ 2006/07/24 23:11 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


