亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

食わず嫌い王決定戦~緊張しすぎです・・・ 

亀ちゃんかわいぃぃぃぃ―――――っっっ!!!


すごい緊張してるじゃん!
レーズンパンってはじめっからバレテルしーっ(笑)


注目のおみやは
東京・赤坂『パティスリー アラボンヌー』のボンヌロール

ずいぶん洒落たもんもってきたなっ。
一度くらい食べてみたいものです。(食べればいいじゃん・・・)


でたぁぁぁ!
ここでも、ジャニーさんモノマネしてる~(笑)
緊張のせいか、やりきれてない感じ。ほんとかわいいっ。



本日のメインイベントはすぐにやってきましたよっ!!

ネギタン塩!!!

ふるえすぎ~~~~(爆)

お皿カチカチいってるよぉ(≧∇≦)b

網からおっこっちゃうよぉ~~~

かわいい~っ!もうほんとかわいすぎだよね?!

ブルブル震えてるとこ見たい為にもう一枚。
タカさんに完全に遊ばれてるね(笑)



そしてレーズンパン

もぐもぐしてなかなか飲みこまない亀たん(笑)
よけいレーズンの味になっちゃうよっ!

亀ちゃんもう、ちょっと諦めかけてる?

微妙なレーズントークを繰り広げ、口からパン出ちゃって(爆)
いつまでも食べてるところが余計怪しいよ!


ればににゃ

って!!!舌だしちゃってさ~
なんなのこのコは~~~っ!どんだけ可愛さアピールよ?

あ~もう正常を保って見てられません!!!


卵かけごはんの小芝居も見破られすぎ(笑)
なんて素直なかわいいコなんでしょ。

ゲッティーほおばりすぎて上むいた亀ちゃんの顔
ブサかわすぎます(笑)
しかも海苔がいったりきたりしてるし~~~
ゲッティーに納豆は邪道じゃないの?って言われて
「わかんないです。。」
ってなんでそんな弱気?


亀梨くんの唯一の攻撃もあっさりかわされ
(ってかあいかわらず亀ちゃんつまんねぇ~/爆)

ちょくちょく見ちゃう?っていわれて


「うん」

ってかわいぃぃぃ~!!!
ってかうんっていうなっ!完全にバレたぞ(笑)




「果物が違ったかたちをして登場してるのがありえないんですよ」

なんで干しちゃったんだろうって・・・

レーズンの粒達といっしょに


いちいちかわいいんだけど~


そして引き分けなのに罰ゲーム♪←なぜかうれしそうなわたし


「同点なのに。。これが芸能界なんだと思いました」


スタジオの隅のほうで一人青春アミーゴ

けっこう長い(笑)
戻っておいでっていわれて戻ってくるとこなんてもう子供のようでした。




これは亀たんファンにはとっておきの1時間でしたね~
美咲たんより亀たんトークのほうが多かったよねっ。
普段出ない家族の話とかあったり、ほんとよかった!




まぁ、ひとつ毒をはかせてもらうと
美咲たん、わたし嫌いなタイプでした・・・









 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

可愛かったね(^^)
1時間あっという間でさ、きっとカットした部分もあると思うんだよね。。全部流してくれ~~あ~でも身が持たないかも(笑)
貴さんの誘導尋問に素直に答えすぎ!(笑)きっと自分自身気付いてないよねぇ?そこがまた可愛い。。(溺れてます。。)
嫌いな理由言う時が。。。一番ツボッた!
幸せだったなぁ~♪
[ 2006/07/21 14:56 ] -[ 編集 ]
食わずの亀たん、最高にかわいかったねv(≧∀≦)v 

4品見て、すぐわかるよ~!!バレバレ
そんな亀たんが大好きでし(`ω´)ヽ

わたしも、イトウさん?て人?(・。・)
キライなタイプでし(`ω´)ヽ←イッチャッタ♪
[ 2006/07/21 22:28 ] -[ 編集 ]
こんにちはv-238かめ最高でしたよねv-218かわいすぎですぅv-10
ホント震えててなんか見てて緊張が伝わってきましたi-238でもかわいかったe-415ですよねe-343
美咲さん、かわいいけどわたしもあんまり好きではないi-227ですね。
また来ますv-290
ぜひまたこっちにも来てくださいe-266
[ 2006/07/22 13:50 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

ほんとっ!1時間あっというまでしたね~。
可愛すぎて、つかれた(爆)
ノーカットだったら身がもちませんよね!
小芝居してるつもりだろうけどバレバレなとことか可愛すぎですよぉ
自分じゃ、上出来と思ってやってたんだろうと思うとおもしろすぎです!
そんな亀ちゃん大好きですけど(笑)



●hyuさんへ●

ほんと可愛すぎでしたねっ!
どーやったら、あんなかわいいコに育つんだろ~
完全に子供扱いされまくりの亀ちゃん!
わたしも、そんな亀ちゃんが大好きでし(笑)

美咲さん・・・?なんかはなにつくゎ・・・(苦笑)
[ 2006/07/22 13:55 ] -[ 編集 ]
あんなに緊張してるのめずらしいよね~
いつもは、わかんないだけなのかな?
ほんと可愛かったぁ!!!
あんな箸が震えちゃうコ初めてみたよっ(笑)

美咲ちゃん、かわいいんだけどね~
なんだか、気に入らない!←はっきり言いすぎでし(苦笑)

わたしも遊びにいきますね~
[ 2006/07/22 14:01 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


