亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

うたばん『新感覚』 

やっぱ【SIGNAL】カッコイイっす。


それぞれの胸に~♪の亀たんの表情見ました?
やばいね。あれゎ。
どうしよう・・・好きすぎるんだけどぉぉぉ


こんばんゎ。



でたよ・・・ピエール

最初のうちはそう簡単にだまされねぇ~的なKAT-TUNのみなさん。

だんだんすごいと思い始めたけど素直にすごいと言わないKAT-TUNのみなさん。

言葉にはしないけど拍手するKAT-TUNのみなさん

ダメ出しするKAT-TUNのみなさん

すげぇ~すげぇ~言い出すKAT-TUNのみなさん

トレビア~ンしちゃうKAT-TUNのみなさん

とっても、わかりやすい方達です。
仁の手の中でトランプ消えた時の仁かっこいい~(えっ?ここ?)

みんなちょー真剣に見てたよねっ!きっと素に近いよね~
素がこんだけカッコイイってどーよ?

最後仁と亀でしゃべってる?ってかアイコンタクト?
キャ―――――っ!!!!


りえちゃんと相撲勝負

りえちゃんおいしいよっ!
でも決してりえちゃんにはなりたくないんですけど・・・(笑)

亀たんの手 握るなんて~~~~っ!
いいな。いいな~。

でもやっぱりりえちゃんにはなりたくないかも←しつこい


ってか、竜ちゃんっ!!!(爆)新技?
可愛すぎですけど~~~~っ

仁!!タカさんのこと叩いたぁぁぁ!!!
負けず嫌い顔になってるけど、一瞬で闘争心なくしてるしっ!(笑)
うける~!
けど、なんかかっこいいぞっ。


2回目の亀たん

りえちゃんに耳元で何ささやいたの~~~~っ!!!

も~~~っ!←かなり嫉妬してる模様。

肩に手置いてんじゃんっ!!!(泣)


「ちがうちがう。。中居くん。。新感覚ですよっ」


って(笑)
ほんとに本気で笑ってる!
新感覚ってどーゆーことよっ?かなり失礼発言だねっ(笑)



あ~おもしろかったっ!



最後になりますが
亀ちゃんの半ずぼん姿、新鮮でした。。。




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/21 00:13 】 TV Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
でたッ!って思いました。ピエール…
ぴぃちゃんの時ピエールばっかり映って軽くウザかった印象があります。笑
でも今回は仁が可愛すぎだったのでよかったですw(かなり個人的意見。

亀ちゃんのささやきで落とせない女はいませんよねv
上田さんがめっちゃ面白かったデス!
[ 2006/07/21 00:46 ] -[ 編集 ]
こんにちはv-238うたばんおもしろかったですよねv-218かめandたっちゃんがホントかわいすぎでしたv-237やばかったですv-10イイ感じでしたよねv-266ピエール何v-236とかおもっちゃいましたが(笑)おもしろかったですv-238
また来ますv-221こっちにもぜひきてくださいねv-237
それではv-266
[ 2006/07/21 09:40 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃんへ●

そうそう。山ぴぃの時、ピエールかなりうざかったから(笑)
でたよ~~~と思ったら、今回はけっこうメンバーも映ったからよかったぁ。
まぁ、実際ピエールいらないけどね(笑)
でも仁、ほんとにうぜぇ~とか言っててかわいかったよねっ!

私も亀ちゃんに囁かれたい・・・(爆)
あんなことされたら、絶対みんな落ちるよね~
ほんと最近竜ちゃんかわいいゎ~



●マミちゃんへ●

こんにちゎ~。
亀ちゃんほんとに可愛かったねっ!
あんな風に囁かれたら、いくらりえちゃんだっておちるよ・・・(笑)
ピエール、実際いらないけど、まぁ、今回はみんなの可愛い姿が見れたからよかったよねっ!

なかなかコメントいけなくてごめんね~。
また 遊びにいかせてもらいまーすっ!
[ 2006/07/22 13:44 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


