亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Spring Tour’06 Live of KAT-TUN 〝Real Face〝5/4 2部 

5・4横アリ2部参戦してきましたぁ~!


メインステージ

① ② ③

外周 花道 外周

④ ⑤ ⑥

⑦ ⑧ ⑨

バックステージ




この日を何ヶ月待っていたことか・・・
席運のない私は、スタンド西ブロック3列目にて参戦!!!
遠いよっ!



レポをする自信は全くないので(汗)また印象に残った事と感想を・・・。


始まる前のコールは、何人かしかやってなかったょ。結局消えてしまいました。(これないとさみしいね~)

♪Real Faceでメインステージに登場。
とにかく遠い!遠すぎるぅ~(泣)
亀ちゃんに前髪があるー! いいよぉ~ かっこいい!!!


曲順はあいまいなので、他ブログさんで・・・(人まかせ)


ドームでは、メドレーになってる曲が多かったので
ハルカナ約束とかちゃんと歌ってくれてうれしかったぁ~

今回、楽しみにしていたソロ
聖、ドラムかんたたいたりとかして、衣装も緑で聖っぽい!

淳之 チャイナっぽいっていってたからどんなのかな~?とおもってたら
ほんとにチャイナだった(笑・そのまま)

亀ちゃん これが噂のソロか・・・
思ってたのと曲調がちがったぁ あの衣装遠くからみたせいか
亀ちゃんがすごく小さくみえた。もともと小さいけど・・・(笑)
で、今回はシャツ脱ぎませんでした!!!何故???
いいんだよ・・・わたしは。別に亀ちゃんのはだかみにきたんじゃないし
でもさっ・・・。サービスたりないよ!亀ちゃん!

ゆっち 北海道では守りぬいたと報告あり
HBBすごいね~絆にあわせてやってたけど、ほんとうまい。
バックでおどってる亀ちゃんガン見でした(ゆっちごめん)

竜ちゃん ロックずきだね~。 ぴょんぴょんとびはねたりしてんのかっこいい
というよりかわいい

仁 これは、かっこいい!!!
最後のはネタしってたので、知らないでみたかった
聖の足細ぃね・・・


MC

●3冠ねらってたら5冠とれた。と報告&お礼

●今回のツアーはいろんな所いったねという話から、食べ物の話
ゆっち「いくらとかうにとか・・・」
?「ぜんぶ北海道じゃん」

たまごがいっぱいみたいな話から、ししゃもがでてきて

ゆっち「みなさんもししゃものたまごのようなもの・・」
客「え~~~~」
仁「みんな中丸から産まれた。中丸、こんなつくるの大変だ」と下ネタへ・・

ゆっちかな?が北海道よかったみたいなこといったら

亀「横浜なのにほかのところ良かったとかいうのナシじゃない?」


ゆっちがなんかいったら亀ちゃんが「つまんない」

仁「カメにいわれたらおしまいだよ。」と・・・(確かに 笑)


亀ちゃんはすぐあげあしとるみたいなことになり

『あげあし かずや』
と命名され

聖「AAT-TUN ああとぅーんになっちゃう」


●なんの話か忘れちゃったけど(汗)竜ちゃんがしゃべったら
会場が「しゃべった~」みたいなかんじでざわざわした(笑)

聖「こいつがしゃべっただけでなんで???しゃべるよ、ふつうに」


●淳之のゲーム話

淳之はどうやら弱いらしい・・・

亀「こいつとゲームやるといらつく。」
淳之「えー。おれ?」
亀「あぁ」

この2人仲良しと思ってたからこのやりとりはおもしろかった!

亀「だってだって、俺が先に1点いれたら、しょぼんとしてたのに、じぶんが点いれたらすごいの!」

って淳之の真似をする亀ちゃん(笑)結局3:1で亀ちゃんが勝ったらしい。

聖「こいつ、負けると、うちの兄ちゃん強い。って兄ちゃんだしてくる」

淳之、うなだれてる

淳之「そんな、3年前くらいのことでしょ」

3年前は言ってたんだ(笑)

ゆっち「兄ちゃんとやったことあるけど、3回やって2回勝った」
亀「中学生のときとかいたよね。うちの兄ちゃん強いとかいうやつ」


●今日はJrのオーディションがあって合間に行ってきた
13歳の子がいて、へんなおもしろかったらしい。ネタやってたみたい。
亀ちゃんはその子に質問とかしたみたい
で、最後に遠くから

亀「いくつだっけ~?」
13歳「・・・5歳でーす」

って亀ちゃんめちゃめちゃ楽しそうにはなしてた。


●亀&ゆっちの出会い話

オーディションのつぎのひ撮影でテレビ東京?に集合だったのに
亀ちゃんとゆっちだけ旧社屋に行ってしまったらしく
そこから走って新社屋までいった(ゆっちママも 一緒に 笑)
その、走ってるときに

ゆっち「君、名前なんていうの~?」

という出会いだったらしい。

●やらかしについて

仁「マジうぜ~。地方トカ行くとホテルまでついてきたりとか空港きたりとかいるんですよー。東京もいるけど」
「ポストの物ぬすまれて、かわりに納豆が入ってた」

亀「俺はJ2000でもらった自転車のサドルだけぬすまれた」

?「ある意味ありがたいこと」

亀「ありがたいとかいうな」


ゆっち、竜ちゃんはフォローしてたけど、仁はかなりお怒りぎみ
やらかしの話はMCの始めのほうでしてたけど、そうとうひどいんだろうね・・・






BLUE TUESDAY♪この歌なんかいいね~。ふたりずつでうたったりしてるんだね。


スペハピ♪亀ちゃんアリーナにて
あの席の人がうらやましすぎた・・・

コスプレコーナーでは亀ちゃんはずっとゆうとくんと手をつないであるいてた。
青春アミーゴ途中からファンのみんなで合唱

前髪を例のドクロごむでしばってるのみて、心のなかで{これっ!!おそろ!おそろ!}とひとり盛り上がり←アホ

ここで、田中のコント 「だぁー」ってやれた!!


プレワンはせりあがるステージで・・・


最後のあいさつ
亀ちゃんはみんなのおかげです。みたいなこといってたけど忘れた(苦笑)
その時の亀ちゃんうまく言えなかったのか、ちょっと照れたような表情しててかわいい


アンコール
Real Faceで仁&亀&淳之スタンド登場!!!
西ブロには仁&亀がきました
仁、この時ファンのこに衣装切られたみたいでおこってた。

みんな席移動しちゃって私の周り人いなかったんだけど、亀ちゃんこっちみてくれた!でも別になんのリアクションもない・・・
わたしも、ただただガン見・・・
なんか笑ったりしてほしかったよ・・・ いや・・こっちも笑えよ・・・
ある意味、ミツメアイ?



Wアンコはナシ

スタンドだったせいか、あまり盛り上がってないようにかんじたんだけど・・・
そんなことないよね
KAT-TUNのみなさんもお疲れぎみにみえた
ゆっちは上のほうまで手とかふってくれたけど、亀ちゃんは???
スタンドきたときも、あんまファンサービスなかったよー

あんな近くで亀ちゃんみれたのにあまり、満たされないんですが・・・(贅沢?)
でもなんかね。そんな気がするコンでした
(楽しかったんですよ!でもなぜか・・・)


また、すぐ行ってこのもやもやをDoにかしたい~
でも今回これが最後なんだよぉ~(涙)
追加コンあるといいな




なにしろメモとかとってたわけじゃないので、まちがいなどあると思いますけど・・・。レポともよべない文を長々と読んでいただいたみなさんありがとです
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

席遠かったんですね~。なんか見たけど満足感が得られないですよね。。去年一番後ろだったので気持ちわかります・・・↓
ゆっちゎ北海道で守りぬいたみたいですね(笑 それゎょかったょかった(笑 にしても、相変わらずやらかしについては・・・いるんですね↓本当にやめてもらいたいですね!!
また夏あたりに近くでKAT-TUNをみたいですね★
[ 2006/05/06 00:01 ] -[ 編集 ]
ごっちさんレポおつかれさまです。
スタンド激近亀たま拝めたんですねーいいないいなぁ。
やらかしホントウザそうですね。疲れて帰って毎日家に張られたんじゃ疲れ取れませんよね。しかし納豆を入れるファンがいるとは…オモロすぎ。唐突すぎ。

亀ソロ全部脱がなかったんですかー。3日の1部では脱いでましたけどね…。そのあとジャニーさんに「YOU脱ぎすぎだよほぉ」(馬場風)って言われたとか!?ないか…。

ドクロゴム使ってましたか!v-40気付けなかった~。くぅ。悔しい!ごっちさんに教えてもらって私も買ってきたんです、あれ!可愛いですよね~。
ドームには着けていこうかな♪
[ 2006/05/06 00:11 ] -[ 編集 ]
>ふゆちゃん
そう、なんか満足感がえられなかったんだよね・・・
贅沢だけどさっ
やらかしサン達は、いったい何がしたいんだか・・・
MCが台無しだよ。
夏コンあったらいいねっ!お金ためないとだけど・・・


>aiaiさん
激近だったんですよっ!テンションあがるというより、こわいくらいガン見!
亀ちゃんに負けないようにがんばった!(何に負けないようにしたんだか・・)

納豆って・・・スキっていうか嫌がらせですな。。。

ソロで脱がなかった亀ちゃんに何があったのか不明。きっとジャニーさんに言われたんですね(笑)

ドクロごむ買えたんですねっ!よかった!
[ 2006/05/06 01:00 ] -[ 編集 ]
コンレポ、お疲れ様です♪

今日もソロで脱がなかった(残念!)出し惜しみしてきたか(笑)

そ!そ!和也君と見つめあい?的になっちゃうよね。。こっちもあっちもリアクションがない(笑)
娘は「こっち見たと思って手を振ると手を振ってくれた!」って言うんだけど、手を振るのも忘れてごっちさんと一緒、ただただガン見(笑)

ごっちさんドーム行かないの?
追加コンか夏は無理としても秋位にライブやって欲しいよね~(願)




[ 2006/05/06 22:14 ] -[ 編集 ]
>トモコさん
なんか、手とか振るのできないんですよね~・・・
遠いときはできるのに、近くだと、手とか振って欲しいのにあんま見ないでっ!と思ったりしちゃうんですよ~(笑)

ドームは、ぉ友達にチケットあるよっていわれたんですけど、スタンドだったんで、やめとこうかなと・・・
ドームのスタンドはちょっと遠すぎだし、行きたいのはやまやまなんですが・・・
次のコンまでお金ためます!
[ 2006/05/06 23:59 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、レポお疲れ様でした。
実は私も同じ。
遠くだと自分から手振ったりしてたけど、近くに来るとうちわ持って、ただ固まってた(笑)
むこうからリアクションないと、こっちもしづらいよね。
って、ホントはこちらからアピールしないといけないんだろうけど(苦笑)
私の後ろの席のコなんか、すんごい「かめなし~~」って呼び捨てで呼びながら、手ブンブン振っててね。
あそこまでヲタ全開できるってある意味うらやましいと思ったよ。
まだまだ、修行が足りないのかしらね。(笑)

ドーム行かないんだね。
スタンドだと、あんまり期待できないのは目に見えてるもんね。
残念だけど、次のコンに期待ですね!!
私もドーム後は、頑張って働かなきゃ!!
[ 2006/05/07 18:32 ] -[ 編集 ]
>ナナセさん
ナナセさんも固まる派ですか(笑)

すごいっ!決して「かめなし~」なんて叫べない(笑)
小声で「カメチャン」っていうのが精一杯!(余計こわいゎ・・・)
手も振れなかった自分にほんと後悔・・・次はブンブン振ってやる~!!!(たぶんできない)

ドームは、我慢して次のコンにかけます!!!
夏は無理でも秋くらいにはやってほしいですねっ。
冬はドリボもあるし・・・ 働こ~~っ!
[ 2006/05/07 20:42 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


