亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TV誌? 

今夜の食わず嫌いの新聞のテレビ欄

面白すぎて編集できません1時間SP

って そんなに期待しちゃっていいの?
えぇ。もう十分期待しすぎてますけども。


うたばんもあるし、なんていい日♪


つか、(勇也風)金八の亀たん若い~~~~っ!!!




夜まで時間があるので、TV誌の感想を。。。


テレビジョン

表紙だっ!
亀ちゃん、美咲たんと身長合わせる為になにげなく背伸びしたの?(笑)

P20 KAT-TUNをキャッチせよ

これはね。亀ちゃんいつもどーりステキです。
でもこのシャツどーなの?ノースリーブずきなわたしですが
これはNGっ!
亀ちゃんてたまに、花柄のシャツとか着せられてるけど似合わないょ・・・
いくら乙女な亀ちゃんでもね~

って思うのはわたしだけ???


「SIGNAL」の歌詞

亀ちゃんは「生真面目すぎても望む場所に立てない」
に共感なんだ~

そう思うなら、きのうゆっちも言ってたとおり
もうちょっとくだけちゃってっ!!!

(そうゆう意味じゃない?)


俺のLOVE SIGNAL

ストレートに自分から落としにいきますね。俺は追われるより追っかけるタイプだから

くぅ~~~っ
おとこらしいっ(≧∇≦)b ストレートに落としてくれていいよっ(えっ?)

あっ!わたしもう落ちてるゎ・・・


P26 サプリ

え~っと・・・
亀ちゃん&美咲ちゃんって呼び合ってるのっ!?ほんとに!?

やだやだやだやだ~~~~~っ!!!


べつにいいけど。。。(どっちだよ・・・)


無理やり仲良しぶってるような感じがしてなりませぬ。
(また言いすぎ)


でもP27の亀ちゃんステキっ!




TVガイド

毎度のことですが、これはTV誌ですよね。
ガイドさんいつも、ありがとうございます。

この表紙。似合ってね~っ!
それがいいんだけど(えっ!)

P3~

今回の浴衣の着付けはまぁよし。←常に上から目線

あ~もうかっこよすぎだよぉ~
一度でいいから一緒に歩いてみたい。。。(ムリ)


P10 プラスがいいね!

これを読んでると最近のKAT-TUNは仲良しだな~と。
仁は、亀ちゃんのかわりに海いってくれるんだねっ!

かわりにはなりません。


でもなんといっても ジャグジー!!!

何?ガイドさん何を考えてるの? いい思考回路です。

とりあえず、亀ちゃん水着 下すぎです(*/∇\*)けど
この表情たまんねぇ~っ!好きすぎるっ!
また、苦しくなってきた・・・(笑)

つか、6人でジャグジー入ってるやつなんてまるでお風呂だよね?

見ちゃいけないもの見ちゃった気分でいっぱいです。
(何考えてんだか・・・)



この、TV誌達、一般人も購入してんのかしら?




さぁ~、夜を楽しみに待つとしますか。。。

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/20 16:24 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
超亀ちゃん可愛い!!
緊張して手ブルブル震えてるのたまんないi-175
それにしてもレーズンはバレバレすぎだよね(笑)
もうちょっとわかりにくいのなかったのかな~。

テレビジョンのストレートに落とすっていいですよね!
これまた萌えたし☆
で、もっと萌え②がガイド!!最高ですよね!
腰骨&お尻がi-175

あー明日からロールケーキ買いに行く人どれだけいるんだろう?多そうだな~(笑)
[ 2006/07/21 00:04 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんかわいかったねっ!
なんであんな振るえちゃったんだろ?

ほんと最近のTV誌はいい働きするよね~
でも一般仁は絶対引いてるよ・・・
逆にキモイとか思ってるんだろーな~
今のわたしには信じられないけど(笑)

ロールケーキぜひ食べたいけどねっ!
限定らしいから、Getするのは大変そうだね~
[ 2006/07/21 00:42 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


