亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

SIGNAL発売日 

サプリの感想・・・すっかり書く気がおきないらむねです。

こんばんゎ(* ^ー゚)ノ


一言いわせてもらえば、「がんばれ」 (ゆっち風に)




きょうは、「SIGNAL」発売日♪

朝からWSでてましたね~


ズームイン

西尾さん?なんで真ん中陣取ってるんデスカ?
まぁ、この状況で冷静でいられるあなたすごいよ。。。って感じですけど

青春アミーゴの亀パート、ゆっちが歌ったことに

亀「おまえかぁ」
どうしても、ゆっちをそっちキャラにしたいんだねっ

休みの日について、熱く語ってる亀ちゃん
相当、自由がない&欲しいんだね~



めざましテレビ

このポップもし、店頭に出したら速攻なくなるね・・・

亀 【KAT-TUNはCDを出します。 亀梨より】

聖 【KAT-TUN】

ゆ 【買うと良いよ。】

淳 【田口淳之介(20) ついに来た俺の時代!みんなオレについてこい】

仁 【・・・・】←長いので省略(えっ!)

竜 【この曲はね】


う~ん。わたしだったら ゆっちの見て買うかもΣ(゚∀゚;)



2時ピタ

これ、ゆっちと竜ちゃんだけだったけど一番おもしろかった!
2人が語る6人の理想の女性像

K→ ゆ「一番年齢的には下なんですけれども 考え方がすごく大人で
そしてギャグがつまらない」

竜「これは史上最強ですよ」

ゆ「発することもすごくまじめでできるコなんですけども
僕らからしたらもうちょっとくだけてほしい」

「ルックス的なことをこまかくいえば、冷めてるようなルックスが好きなんですよ。クールだ」

竜「あーわかる!さっぱり系なんですよ」


あれっ!?またもやコレはわたしの事ですかね?←ちがーうっ!
だってよく、冷たそうっていわれるよ!?
冷めてるのと冷たいの違うだろ・・・

亀ちゃんの理想の女性について、いろいろ分析してみると
どーしても私みたいです。(言わせてあげて)

亀ちゃんも私と出会えないなんて惜しい事してるな・・・


・・・・
今、全国の亀ちゃんファンを敵にまわした気がしたゎ


いいんです。いいんです。(いいのか?)
思いこみ大切ですから・・・




6人の書こうと思ったのに
亀ちゃんの理想の女性が自分ってことに気がついてしまったので
ここで終了。



こんな終わり方でいいのか・・・・?

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/19 19:47 】 TV Trackback(0) | Comment(4) | Top▲
2時ピタ 見ましたよ♪
たまたま録画したらロバ丸なんて、ゆっちからの愛を感じます(爆
亀ちゃんは冷たい感じが好きなんですね~。でも眉毛なくなるさっぱり顔ってのはなんだかリアルでドキっとしましたね。
ゆっちは年上で古風な感じが好きとのことで、ちょっとがっかり…。
[ 2006/07/20 00:38 ] -[ 編集 ]
SIGNALついに発売しましたね♪
さっそくバリバリ聞いております。
めざましテレビのポップ面白かったです!!
アリスは聖のが好きでしたw
でも中丸のもかなりハマります。笑
自体がめっちゃ綺麗なとこ惹かれますね。
上田さんの「この曲はね」の「ね」が可愛かったですv
赤西はとりあえず字がキタナイ…笑
[ 2006/07/20 00:38 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん、おはよう~!
サプリの感想、めっちゃ簡潔でいいよ、いいよ~。(笑)
私も萌えドコロをごちゃごちゃ書いたけど
一番切実に思ってる事ってそれだから。
ほんと、頑張ってもらいたいよね!

亀ちゃんの理想の女性は、らむねちゃんの分析によるとですね
私も見事当てはまったりするよ!
ライバルだね!って、ちがーーうっ!!(笑)

ゆっちの「もうちょっとくだけてほしい」っての
ホントその通りだよな~って思った。
真面目なトコロは亀ちゃんの魅力のひとつだと思うけど
メンバーといる時くらいもっとはっちゃけてもいいのにね。
そういった意味では
シグナルDVDの亀ちゃんは、相変わらず大人しい感じだったけど
でもReal FaceDVDよりは楽しそうに皆と絡んでたから
観ててすごく楽しかったよね!
私達の大好物な仁亀絡みもあったし♪
[ 2006/07/20 07:27 ] -[ 編集 ]
●亀ゆうちゃんへ●

化粧落とすと眉毛なくなるのがいいなんて
どんな好みなんだ?って話ですよ・・・
ゆっちは、古風な年上かぁ~
あれっ?私のことかな?←カンチガイもはなはだしい(笑)
あってるの年上ってとこだけだし・・・
ってか、あのお二人さん、かなりキワドイこといってたよね~
こっちがドキドキしてしまいましたよっ!



●アリスちゃんへ●

わたしも~!あまりにも聞きすぎてもう新曲だしてほしいくらい!(えっ!笑)
聖のは、お店にあってもいい感じだったよねっ!
ほんと、仁、字きたなすぎだよ~
どーやったらあんなヘタに書けるのか聞きたいくらいです。
竜ちゃんは、最近なんだかとっても可愛いよねっ!
気になる存在です。。。(笑)



●ナナセちゃんへ●

サプリはもちろん亀ちゃんのツボは満載なんだけどね~
亀ちゃんは、いいと思うんだけど
他がね~。。。とにかくスタッフがんばれ!って感じ。

あれっ!ナナセちゃんとライバル!?
つか(勇也風)全国に何人ライバルいるんだ?(笑)

そうそう!もうちょっとぉバカな亀ちゃんでいいよねっ!
でも、メイキングの亀ちゃんはみんなにかまわれててかわいかった~
最近のKAT-TUNは仲良しな感じで見ててほほえましくていいよね。
仁が亀ってよんでくれただけでうれしいなんて
私達、重症だよね(笑)
[ 2006/07/20 14:11 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


