亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

◇HEY×3◇ 

かーめ カメ



はげ はな あご




ってか、PVはいってねぇぇぇ~~~~っ!!!


すかっり入ってると思って油断してたよ(何を?)



でも、おもしろいっっ!
なんで、みんなに『かめ』って言われまくってるの?
でも、みんなにかまわれててうれしいんだけど(≧∇≦)



まだ、リピってないので感想はまた後ほどに・・・





で、昨日のHEY×3


実は、ほんとに私事ではありますが
ほんの、何日か前にワタクシ彼氏ができまして

えぇ、ヲタであることはすぐにカミングアウトしましたよ。
これ重要!

若干、引いてる?と思いつつもHEY×3→サプリは見逃すわけにはいかないので
「一緒にみよー」
って誘ったわたし(苦笑)えらい?えらい?

そしたら、なんとっ!

赤西はわからないのに、田中は知ってた!なんだか嬉しくなった訳です。
なので、調子にのって全員の名前教えました(さらに引いてるかもね・・・)


そんな中でのHEY×3

おもしろっ!

亀たん、ピンクのTシャツよくにあってること。

完全に亀たん目線的、らむねのツボ発表

●聖とゆっちのラップの前に、ちらっっと浜ちゃんのほうみて笑ってる亀ちゃん
かわいぃっ

●KAT-TUN会議大好き亀たん
「ほんとに?」って、その声に撃沈

●ブラックライトのボーリング場なら150出るって自慢?な亀たん

●半同棲、否定な仁
ほんとは、山ぴぃ大好きなくせにっ!

●「また気まずくならなければ」な亀たん

●生瀬さんに、何度も「カトゥーン」って言ってる亀たん

●生瀬さんの後ろに隠れてる亀たん
かわい~~~~っ!なんですか?この生き物は?かわいすぎです。
ぴろぴろ飲みしちゃってるよっ!(古いっ/笑)

●「ごくせんってドラマを・・・」の仁
「早くないっすか?ちょっと」「うまいな~」ってめちゃめちゃ楽しそうでかわいいっ!


ってことでトークの部分は亀ちゃんよくしゃべってたですけども
それはいいんだけど
ゆかりゲストいらないっす。。。
KAT-TUNで話しましょーよっ



『SIGNAL』

チキチキアーでウインク(*/∇\*)
やっぱ、SIGNALいいよぉ!

でも、あの ウタワラのカメラアングルのほうがよかったなーんて思ってしまった・・・

気のせいか?気のせいですか~?



でゎ、これから「SIGNAL」のDVDりぴってみま~す。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ちょっとお聞きしたいことが・・・

発売日前日に買っちゃうとオリコンに反映されないって噂はほんとですか?

あと、一枚ずつ買わないと何枚買っても一枚でカウントされてしまうってのは?


気になるので、一応、まだ、違う店に予約してあるのはあした買いにいこうと思ってる訳ですけども・・・


知ってる方いましたら、教えてくださいっ!
よろしくです。
スポンサーサイト
【 2006/07/18 18:44 】 TV Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
メイキングをもう何十回もリピってるトモコです。。。(笑)
それよりも~~~
キャーーー
らむねちゃん!何時の間に!そんないい人がぁ~~羨ましい~~
おめでとうございますっm(_ _)m

生瀬さんの後ろに隠れて、肩が笑ってる和也君。。激萌~~
亀担にはたまらない映像でした☆
[ 2006/07/18 23:53 ] -[ 編集 ]
らむねさ~ん☆勝運のことより、ダーリンとのことが気になる亀ゆうです(爆 
きっと亀ちゃんみたいにステキな方なんですよね♪うらやましーー☆
ダーリンと勝運TVを見るって理想的!
でもあたしは当分ゆっちとの妄想ラブで怪しい20代過ごしますぅ(>∀<);

HEY③亀ちゃんいっぱいしゃべっててよかったですね♪♪
[ 2006/07/19 00:16 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

メイキング私もだいぶリピりましたぁ(笑)
こうゆうのおもしろいですよね~

そろそろ、現実もみつめてみようかと・・・
まぁ、かれしができたからって、亀ちゃん溺愛がかわるわけではないみたいなので(笑)これからもよろしくです。



●亀ゆうちゃんへ●

うわっ!亀ちゃんみたいにステキな人?
それはどーなんだ?(爆)
でも、一緒にKAT-TUN見てくれる心優しい人でよかったです(笑)
私も、亀ちゃんとの妄想ラブはかわりませんよっ!

今日の2時ピタはみましたかぁ?
ゆっちいっぱいしゃべってたね~
[ 2006/07/19 20:06 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


