亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ ・『SIGNAL』テレビ初披露 

26時間テレビの「ブスカワちゃんが告白するなら」のコーナー見ました?
SMAPがブスカワちゃん達の相手役やるやつ!

これ、うらやましすぎですけど・・・
ブスカワちゃんってだけでこんないい思いできるなんてっ!
私、SMAPファンって訳じゃないけど
テレビの前で、「きゃー」とか「わー」とか「ずるい~」とか言いながら見ましたけども。。。

これ、亀ちゃんだったらかなり嫉妬です・・・


ってかやっぱり、キムタクってかっこいいゎ←基本ミーハー




話かわってきょうの「ウタワラ」


いきなり「SIGNAL」きたぁぁぁ――――っ!!!

チキチキア―


なんだぁぁぁ~~~っ!亀たんカッコイイぞっ!(いつも)

PVのイメージじゃ、どっちかっていえばカワイイ感じっていうか・・・
こんなクールにきめると思ってなかったよぉ
(私だけか?)

「My girl ここへ おいで~」
の「おいで~」の亀たんステキ―――っ
(肌荒れてるけど・・・)


で、聞きたいんですけどもこの曲では
キホン竜ちゃんだけダンスの振りつけが違うんでしょーか?(笑)
とくに、聖のラップとゆっちのボイパの後のみんなで踊ってるとこね。

まぁ、竜ちゃんにバリバリ踊られてもどーかと思うからいいんだけどね。
竜ちゃんが歌ってる姿スキだし♪


私、この曲けっこうスキです。
早くMステとかで歌ってるとこみたいなっ



でたっ・・・

「昭和美人スタジアム」


「昭和美人スタジアムおしえてくれなきゃわかんないもん」
の亀たん
いつもと違うバージョンだぁ!これまた可愛い


でも、やっぱ今日のいちばんは

「お母・・お母さんじゃねぇ」

の亀たん!言っちゃったよ。言っちゃったよっ!
はずかし~よっ!

また顔かくしちゃったよっ! か わ い~ い~っ
けどこれははずかしいよ

ママっていわないだけよかったよ

って言われた後の亀ちゃんなんか好き。。。


で、なんで竜ちゃんが照れてる?(笑)
これも可愛いぃぃぃ~~~~



あとあと、仁にヒント出してる時ね、亀ちゃん一生懸命話してるじゃん!
仁、亀ちゃんの方見てあげて~っ(゜-Å) 
でも、当たったから、いいコンビだわっ(非常にぽじてぃぶ)



今回から罰ゲームのハグはなくなったのかな?
いいことだ!
あんなんしても、何もおもしろくなかったもんね~

でも、やっぱ60min.のほうがいいゎ



あしたはHEY×3にサプリ♪KAT-TUN週間のはじまりですねっ!
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

SIGNALかっこよすぎでしたよね!!
とにかくみんな良くて、どこを見ていいのやら…笑
亀の「お母さん」にやられましたw
照れる姿がものすごくラブリーですv
上田さんも可愛かったですし。

今日はハグありませんでしたね!
このまま消し去る方向で。。笑

今日からカツン祭りです♪
明日も楽しみですね(^^)v
[ 2006/07/17 01:11 ] -[ 編集 ]
らんがSMAPで聖はイメージするはずだったみたい。
またSMAPが告白しないです。
また亀へSMAPは亀へイメージするはずだった。
また亀でお母さん嫉妬するはずだった。
またSMAPと亀にしょに嫉妬されたみたい…
またSMAPは亀に嫉妬したかったの♪
[ 2006/07/17 11:13 ] -[ 編集 ]
昨日の26時間テレビのブスカワちゃんの相手役ですが、SMAPファン的に息が止まるかと思いました(笑)
テレビの前で萌え死に寸前でした(爆)
あれをぜひKAT-TUNでもやって頂きたーい!!

合言葉はチキチキアーですよ。
私も実際に歌ってるの見て、結構好きかも!
PVと違ってやっぱりKAT-TUNの歌い方だな~っていうか、とにかくかっこいい!!
まだまだ続くKAT-TUN祭り、今週は忙しいですねッ☆
[ 2006/07/17 22:51 ] wXRX4Xi.[ 編集 ]
●アリスちゃんへ●

KAT-TUN祭りはじまりましたね~!
ウタワラの仁は、ほんとセクシーすぎたっ!
昨日のhey3もおもしろかったねっ。
歌もウタワラの時とちょっとちがうかんじでかっこよかったし
今週は、見逃さないようにがんばらないとねっ!



●ヒロカさんへ●

やっぱそうですよねっ!
きっとスマファンにとっては、刺激強すぎです(笑)
KAT-TUNがこうゆうのやったら、見てみたいけど
ってか、むしろ相手役に応募したい(爆)

SIGNALいいですよね~
今週は楽しみがいっぱいですっ!
[ 2006/07/18 15:11 ] -[ 編集 ]
私も「ブスカワちゃんの妄想劇場」見ました!!(←そんなタイトルではない)あれはSMAPファンじゃなくても発狂しますねーーー!久々に見た!取手くん抱き@あすなろ白書!大興奮でしたよー。
慎吾のおでこペッタンもいいですね。
あんなことされたら、腰ぬけてたてましぇーん。

ウタワラ!今回は昭和美人が食傷気味だったので記事あげなかったんですが、亀ちゃんの「おかあさん」発言には爆笑でした!確かに小学生のころって先生を間違えて「お母さん」って呼んじゃう子いたいた!と思って。
本気で照れてる亀ちゃん激カワでしたね~e-51


[ 2006/07/18 16:41 ] -[ 編集 ]
ブスカワちゃんみたんですねっ!
あれほんと、いいですよね~(何が?)
実際じぶんあんなことされたら、立ってられないですよっ!
ブスカワちゃん達すごいっす。

いました!いました!
先生にお母さん言っちゃってイジメられてるコ!
亀ちゃんだから許しますけど(笑)けっこう恥ずかしいことですよねっ!
でもかわいいっ。
[ 2006/07/18 18:50 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


