亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

中居クンありがとう 

やっぱりでなかったぁぁぁ~~~っ

サプリチーム 亀ちゃんいないとハナがないね~(言いすぎです)


中居兄さん、亀ちゃんのこと触れてくれてありがとぉ。
あいかわらず「カツーン」言ってるけど
中居兄さんがちゃんと「カトゥーン」って言うほうがおかしいかも。。。

撮影って。。。撮影って。。。
何で亀ちゃんだけ撮影なんだよぉぉぉ
そんなんあり?


でも、出なくてホッとした自分もいる・・・なんて言えない



マッスーこの髪型のほうがいいねっ♪

ってか、中居兄さんの「ILOVE YOU」・・・
思ってタよりうまいんだけど。。。
(どんなの想像してたんだって話だね/ スミマセン)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/15 22:42 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
昨日の26時間TV残念でしたね・・
hyuもあの時間だけは録画してたんだけど、
すぐ消しちゃいました。←っておいっ!

今日は待ちに待ったウタワラですね!
夜が楽しみv(>w<*)!!
[ 2006/07/16 12:29 ] -[ 編集 ]
わたしも、いちおー録画したんですけど
すぐ消しましたよぉ~

ウタワラみましたかぁ?
SIGNALよかったですねっ!
若干亀ちゃんの髪が長すぎるのきになりましたけども
あいかわらず、かっこいいっ!
あしたも亀ちゃん祭ですね☆たのしみっ
[ 2006/07/16 23:25 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


