亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ記者会見 

Tシャツのデザインが、想像してたのとあまりにも違ってビックリな訳ですけれども。。。


こんばんゎ。


今まで全くもって24時間テレビなんて興味ナシだったっからよくわかんないんですけども
今までもこんな系統なTシャツだったのかな?

いいとか悪いとかは、私にはあまり関係ないかな。
武道館行ければきっと購入してしまうんだけど
実際着る訳じゃないし、記念♪記念♪

まぁ、ちょっと意外ではありましたけどね。




座ってる亀ちゃん、姿勢良すぎじゃない?(笑)

でね、久しぶりに思った。。。

前髪きろ―――――っ!!!



ゆっちがなんかかわいいよ。何がいつもと違うんだろ?
たまに、このゆっちな時があるんだけど、わたしこのゆっち好き!


みんなでならんで撮影してるところで、手つないでるのさ、
これは亀ちゃんと仁の繋いだ手だよね?
これを、アップでうつしたカメラさん。
ヲタ達のこと よくわかってらっしゃる!




あしたのズームインでは、もうちょっと長く映してくれるかな?

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

らむねさん、24時間のTシャツってどんなのだったんですか??
たしかゆっちデザインなんですよね?
あたし今からどこ行けば確実に買えるのか考えちゃうほど欲しいんですけど、もしかして微妙!?
会見のゆっち好きになってもらえたみたいで光栄ですぅ☆

フィルムフェスチケットもよかったですね♪
[ 2006/07/13 23:05 ] -[ 編集 ]
こんばんわん♪
見たよぉ~
うん。。デザイン微妙だよねぇ(^^;
手繋ぎも萌え~だった(^^)
コンでも最後、手繋ぎあるのに不思議だけど(笑)
私達ってホントお安い?(笑)

えへへ・・・バトンまた持ってきちゃった。。お暇な時にでもお願いしまーーすm(_ _)m
[ 2006/07/14 00:10 ] -[ 編集 ]
こんにちは☆コメありがとうです!!24時間のTシャツ、ゆっちが考えたんですよねー。ま、まぁまぁでしたね!!かわいい・・・かったです!!で!あたしも思います!亀・・・髪切ってー!!!長いよ!ってかんじでしたぁ。
それでは☆
[ 2006/07/14 10:15 ] -[ 編集 ]
Tシャツ非常に微妙でしたねぇ。
なんというか、、、まぁいいか。
ゆっちデザインといっていたのに、ジブリデザインだったのがちょっと残念でした。。。

でも6人お手手つないでのシーンはめちゃカワでしたね~。
日テレさんにくいことやってくれるじゃん!みたいな。

まだまだ先だと思っていたのに
もうあとひと月ほどなんですね。
ドラマは誰がやるのか?マラソンは?とかまだまだ気になることいっぱいですねー。
[ 2006/07/14 15:28 ] -[ 編集 ]
Tシャツはね~、”カオナシ”にしか見えなかった。(笑)
知ってる?「千と千尋~」に出てきたキャラクターなんだけど・・・。
正直微妙すぎるけど、ま、ゆっちが考えたんだしね・・・。
よしとする事にする。(笑)

手繋ぎのアップはカメラさんGJ!!だよねっ!
ほんと、こんな些細な事でも仁亀が絡んでくれると嬉しいっ!!
でもホントはこーゆー風にやらされるんではなくて
自発的に絡んでくれると嬉しいのにね!

全然話は変わって、フィルムフェスタ残念だったね。
っていうか、チケ取りがブログ読ませてもらっただけで
大変だったのが分かるよ。
お疲れ様でした。
で、私はというと、サプリ祭りで疲れ果てて
チケ取りの事すっかり忘れてたんだけどね~~。(苦笑)
[ 2006/07/14 20:31 ] -[ 編集 ]
●亀ゆうちゃんへ●

Tシャツ見れましたかぁ?
どうせなら、ゆっちだけのデザインにしてほしかったですよね~
見た、瞬間、何が起こったのかわかんなかったもん!
ゆっち一人だったらもっとカッコイイのに仕上がったはずだよっ!
ジブリ。。。恐るべしっ!



●トモコさんへ●

Tシャツのことは、本気でチャリティに参加するつもりで購入させていただきます。。。(笑)
ほんとに、あんな手つないだだけでうれしくなってるなんて
どんだけ亀&仁のからみスキなんですかね~私達って・・・

バトンありがとです。前のもマダ出来てなくて・・・^^;
必ずやるので待っててくださいっ!



●マミちゃんへ●

Tシャツ。。。まぁ ある意味かわいいよね(笑)
亀ちゃん、髪長いよね~
サプリの時は気にならなかったのに
この会見見たら、そっこう切れ!!!と思った(上から目線)
亀ちゃん前髪あったほうがカッコイイよね~!?



●aiaiさんへ●

完全にジブリデザインでしたよね・・・(苦笑)
ゆっちの書いたのがどんな原案だったのか見てみたいです。

そうだ!ドラマやるっての忘れてた!
誰がでるんでしょうね~。仁かな。。。(なんとなく)

山ぴぃも出るみたいだし楽しみですね~

あっ!SIGNALの映像ありがとです!
早速みてみましたぁ。亀ちゃんかわいいっ!



●ナナセちゃんへ●

日本人の10人に一人が映画館に足を運んで見たという「千と千尋・・・」
私見てません!(笑)
かおなしって何?っておもったもん!
でも、ゆっちが考えたんだし1400円だし
買っちゃうんだろうな~わたし。。。

フィルムフェスタはほんと最悪だったょ~
その後、仮予約できたってメールきたのに
結局、買えなくて、丸3日間はふりまわされたよぉ
でも、チケットないのに、また会場まで足を運んでグッツ買ってきます。。。(苦笑)
[ 2006/07/14 21:37 ] -[ 編集 ]
私もTシャツにビックリ!!想像と違いすぎる~><
コンのときのTシャツ、まぁまぁ良かったから、そんな感じで考えてたの!
ジブリとコラボなんていらないよね。。。

仁亀が手つないでるのはめっちゃ嬉しかった☆
仁亀が隣同士で◎
[ 2006/07/14 21:38 ] -[ 編集 ]
ほんと、コラボいらない~っ!
そうそう私も、コンの時のみたいにちょっとカッコイイかんじの想像してたのに
ぜんぜん違うΣ(゚∀゚;)
ビックリだよっ!

仁亀の手繋いでるの見て、ナゼか仁と手を繋ぎたいと思ってしまった(笑)
もちろん浮気ではありません!
もう、後1ヶ月くらいだねっ!楽しみだ~
[ 2006/07/14 21:46 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


