亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

つかれました。 

あ り え な い ~~~~っ!

いや、この事務所ならありえることだな・・・。


結局、フィルムフェスタのチケットは取れなかったょ

絶対このシステムおかしいよぉぉぉ!!!
友達と一晩中やってたのに、両方とれないなんて(泣)

なのに、また例のごとくオークションに出てるし・・・
ほんとむかつくゎ。
行かないなら買うなっつーの!!!



ほんと疲れた。。。
今後このシステムがなくなる事を祈ります。



これで24時間テレビも当たらなかったら、そうとう神様に見放されたおんなだな・・・

↑おおげさですが、相当落ち込んでるらむねでした。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんばんわ!
フィルムフェスタのシステムかなり苛立ちました( ̄д ̄;)・・・
なんの為のファンクラブがあるのかて思いませんか??
つい、愚痴ってしまってごめんなパイi-201hyuもチケ取れなかったんもんで・・・ゞ(ーー*)

サプリのオープニング曲、SIGNALのカップリングでもないみたいですね・・CD化されるのかな?(・。・)?気になります・・・
[ 2006/07/12 20:44 ] -[ 編集 ]
ホントに腹立ってますよ!
だって返信メールきたの朝の4時ですよ。しかもそっから全く接続できず、やっと申し込み画面まで行っても「混み合ってます」でまた最初から…。
諦め悪くついに24時間ケータイフル稼働しちゃいました。
さすがにもう諦めつきましたけどね~。
これって苦情とか出ないんですかね?
本気でケータイ壊れるかと思いました。
もう二度とこんなことしたくないですよねー(`-´)゛

24時間はお互い当選するといいですね♪♪
[ 2006/07/12 22:54 ] -[ 編集 ]
↑らむねさん☆すんごい文句言ってたら、チケット取れまちたy(o^-^o)y
執念で頑張ったかいありましたよ♪

だけど二度とこんな目に遭いたくないっていう気持ちは変わりませんよね=3

[ 2006/07/13 01:30 ] -[ 編集 ]
はじめまして!こんにちは☆以前から来させていただいてたんですが、恥ずかしくってなかなかお声をかけられずにいたマミです。フェスタって、なんですか?あるんですねぇ。
えっと、一応わたしもブログをもっておりまして。もし時間があれば、こっちものぞいていってやってください☆
長々と失礼しましたぁ!!
[ 2006/07/13 14:35 ] -[ 編集 ]
●hyuさんへ●

こんばんわ~。
ほんと、どーかと思いますよぉ!
そうですよね!ファンクラブ優先とかないのおかしいですよぉ。
でも、きのう、仮予約受け付け完了とかいうメールがきたんですよ。
本予約の為のメールがくるのお待ち下さいってかいてあるのに
未だにきません・・・
何だかよくわからないので、もう期待はしてないんですけどね~。

サプリの曲、CDになるといいですねっ!
次のアルバムにでもいれてくれるといいんですけどね。
デビューしたんだから、発表した曲はCD化してほしいですね~。



●亀ゆうちゃんへ●

ほんとに大変だったよね~。。。
一日イライラしっぱなしで、ほんと携帯壊れるかとおもいましたぁ。
パケ放題にしといてよかったと心からおもいましたよ~。
でも、とれたんだ!よかったね~。
私もなんだかよくわからないけど、仮予約完了とかいうメールがきたんですよ。
もぉなんだか意味がわかりません。
24時間テレビは、当たるといいですね!
でも全く当たる気しないです。。。



●マミさんへ●

はじめまして。コメントありがとうございます!

前から見てくれていたなんて、ありがとうです。
フェスタって、実は私もどんなものなのかよくわかってないんですよ~
どうやら映画っぽい感じみたいなんですけど。。。
生で見れるわけじゃないのに、こんなに大変だとゎ・・・
さすがジャニーズです。

また、遊びにきてくださいね~!
私もマミさんのところ遊びに行きますねっ☆
[ 2006/07/13 19:51 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


