亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Film Festa→PV→+X 

亀たん祭りから一夜明け、すっかりお疲れ気味だっていうのに
Film Festaの申し込み・・・

意外とあっさりWebには繋がったもののメール送信して、返信きたの3時間後・・・

ってか、初心者にはやさしくないよね~。
常に上から見られてる気がしてならないゎ・・・
「返信をお待ち下さい」
くらい書いといてくれてもいいと思うんだけどね~。

そして、それからまたつながんないよぉ
もぉ~やだっ!




きょうは、「SIGNAL」のPV見ましたよぉ。
第1印象は、竜ちゃんかわいいっ!(亀ちゃんじゃないの???)

もちろん、あたりまえのように亀ちゃんはカッコイイ

これ、初回限定にはPV入ってるんだっけ?
全部みたいっ!

めざましテレビのタカシマさん
前々から、うすうすそんな気がしてたんだけど、KAT-TUNファン?
ヲタ的発言してたよねっ!


あっ!
あと、+XのCMは昨日のHEY×3でGetできましたぁ
「会いたかったよハイフン」
って(笑)おもしろいっ!!
亀たん髪しばっててかわいいしっ♪

HEY×3の予告もおもしろそうだったから楽しみだっ






 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

いろんなブログさんへ行って昨日のサプリの感想読ませてもらいました。

けっこういろんな意見があるね~。

私みたいにのーてんきに喜んでる人は少ないっぽい・・・

ベタな恋愛ドラマって初回はあんまり面白くない。これ鉄則。
(妙にポジティブなわたし)


これからに期待したいですね~


らむねさん~(泣)
フィルムフェスタのチケ取れました??
あたしはいまだにメールの返信待ちです。
取れなかったらDOしよってすでに半泣きですぅ(>д<)
[ 2006/07/12 00:41 ] -[ 編集 ]
もぉ~~~やだっ!!!
まだとれないよ!メールの返信きてから
またサイト接続するのに、1時間・・・
繋がった!と思ったら
完了の一歩手前のとこで、またつながんない。。。
もうちょっとがんばってみるわっ
[ 2006/07/12 00:46 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


