亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ・1 【15秒・恋の瞬間】 

荻様の事がすでに、憎らしいらむねです。
そして、終わったあとしばし放心状態・・・


『サプリ』ついに、ついに始まりましたねっ!
亀ちゃんがドラマに出てるぅ~(TдT)


オープニングテーマ 【KAT-TUN】ってなってる(TдT)
月9にふさわしい曲だ~。ってか月9のオープニングテーマなんてすごいよっ!


最初の何回も振りかえっても合わないとことか
荻様が、何気に意地悪なとことか
「ザ・恋愛ドラマ」 だね~

わたし的には期待を裏切ってないんだけど、どーなんでしょ?
もうねぇ、話の内容がどーのこーの考えるほど、余裕を持って見れないんですけど・・・

だって亀たんステキすぎたもん!
携帯で話しながらミナミのこと気づくとことか
キグルミで踊ってるとことか
ミナミが寝てるとき、ジャケットかけてあげたとことか
・・・・・
って書き始めたらとまんないよォ


いいよ!亀たん!月9でびゅーおめでとぉ――――っ!!!


あんな豪華キャストに囲まれながらも、亀ちゃん埋もれてないよっ!
っておもうのヲタだからじゃないよね?

これからどうなってくのか話じたいもすごいたのしみでなりませぬ。
(ってなんで急にこんな言葉づかい?)


あっ!そうだ。。。
美咲たんになりきって見るの忘れてた・・・

未だ放心状態からあまり抜け出せてないのでこのへんで



明日はズームで新曲披露だそうで、まだまだ祭りはつづきますね~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ら・む・ねちゃん♪

サプリ・・・可愛さ満開だったね~~♪
ひとつひとつ可愛くて・・・本当言い出したらキリがないよね☆

佐藤さんとの絡みなんて最高だわん♪
大丈夫!ヲタだからじゃありません!プチヲタでも思いますって一緒?(笑)
[ 2006/07/11 14:46 ] -[ 編集 ]
サプリ良かったです!
内容もなかなかだったと思いますよ。
でも何よりやっぱり亀が可愛いですw笑
オープニング、KAT-TUNなのが嬉しいですよね♪
もっと長くかけててほしかったです。

新曲プロモ、めざましで見ました~◎
結構長めだったのでよかったですv
[ 2006/07/11 17:49 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

亀ちゃんかわいかったですね~!
佐藤さんとのからみよかったですっ!
けっこう世間じゃキビシイ意見もあるみたいですけど、
わたしはじゅうぶん楽しめましたっ!
これからが楽しみですねっ☆



●アリスちゃんへ●

亀ちゃんかわいかったよぉ
内容は、恋愛ドラマだから最初はこんなもんかな~って感じだけど
わたしはよかったと思う!
これから楽しみ!KAT-TUNの曲もよかったね☆いつかCDになるといいけど・・・
[ 2006/07/12 00:17 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


