亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

5/4横アリ2部 

本日横アリ2部参戦してきましたぁ!



席は、スタンド西ブロでした。
メインステージはめちゃめちゃ遠かった・・・


クレーン?にのった亀ちゃんはけっこうみえたけど、亀ちゃんはこっち側にくること少なかった


でも、アンコールのReal Faceでスタンドに仁&亀登場!!!
ちょうど、始まりの位置だったので
亀ちゃんまで約2m!!! 美しすぎた!白いし細いよぉ
うれしいぃ~
仁もちょーかっこよかった!


詳しくは、また後ほど・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

参戦して来たんだ~~
今日はまだ夢心地かな?
トロッコ良かったね!生和也君ってすごく綺麗だよね☆
仁君もカッコ良かったんだぁ。。。

早く私も会いたいよぉ~!
[ 2006/05/05 09:23 ] -[ 編集 ]
はじめまして!!
いつも密かにロムってたんですけど
横アリ2部
あたしも参戦してきました!!
しかもごっちさんと席近かったかもv-57ですよ~。
亀ちゃんキレイすぎてポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
また遊びに来ますね。

[ 2006/05/05 13:20 ] -[ 編集 ]
>トモコさん
いってきました~。
スタンドに亀ちゃんあらわれたときは、テンションあがるというより
ただただ、ガン見してました。(こわっ)
あんな近くでみたのはじめてだったので、綺麗すぎてびっくりでしたぁ!


>よちこさん
はじめまして。こんにちゎ!
コメントありがとうございます。
亀ちゃんキレイでしたね~!席ちかかったんですねっ☆
亀ちゃん&仁がきてくれてよかったですね!
またぜひ遊びにきてくださいね~
[ 2006/05/05 17:58 ] -[ 編集 ]
ごっちさんも昨日参戦だったんだね。
私も昨日の1部だったの!
亀ちゃん、キレイだったよね~~。
もう、ガン見しすぎてコンの内容全然覚えてないの~~~。(苦笑)

あと、スタンドに亀ちゃん現れてよかったね!
私はその時、ゆっち見て癒されてました。(笑)
2部のレポ、楽しみにしてま~す!!
[ 2006/05/05 20:37 ] -[ 編集 ]
>ナナセさん
ナナセさんも昨日だったんですね!
かめちゃんキレイでしたね~。真っ白でしたぁ
スタンドに亀ちゃんきた時はかるく放心状態でした(笑)
あんな至近距離でみれるなんて、もうないかも・・・(弱気)
[ 2006/05/05 23:38 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


