亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ番宣 これで最後? 

何回更新してんだ?って感じですけども
いいんです!
きょうは、亀ちゃんのために一日を過ごすって決めたんだもんっ!



『直前SP』


さすが、すぺしゃる番組!
今まで見たことない映像いっぱいだっ!あとは、インタビュー。


●役柄について

「フリーター。で、ちょっと仕事にやる気を持たずにという、でもちょっと茶目っ気のある。。。この仕事に一応アルバイトという形でついたけど、最初は右も左もわからずなんとなくやっていて、自分が適当にやった事で他人に迷惑をかけてしまう。。失敗しながらゆっくり最終回にむけて成長できればなと。
ミナミとの恋愛も上手く演じられたらいいな」

●美咲たんと共演して

「台詞が終わってアドリブにはいるとことかも、けっこうお互い自由に・・・おもしろいですね。」




今岡の自宅にて焼きうどん作ってる亀ちゃん
これ、普通にうまいよね!?

家で料理すると、終わった後に
「あっ、ねちゃっ うどんおちてるみたいな」
ってうどん踏んじゃったジェスチャーつき

しっかりしてそうなんだけど、実は普段はこんな感じなんだろーね。


このドラマの中でこのぉ家でのシーンは、楽しみ☆

未来ちゃんうらやましいよォ

亀ちゃんに何年生?って聞かれたんだぁ・・・




●視聴者へのメッセージ

「初めてずくしの事が多くて、今後どうなっていくのかな~と、勇也と一緒に成長できたらいいなと思ってますし、ミナミと勇也の恋をしっかりみていただきたいなと思います」



ってな感じでした。この番組はしっかりサプリの宣伝!!!って感じ(当たり前)でマジメな亀たんでしたね~。

でも、ますます楽しみになりましたぁ




『スーパーニュース』


文化芸能部にて、VTR出演!

制作発表の時と同じ服だから、同じ日に撮ったのかな?


美咲たんに「ペット感覚」と言われ
亀「ペット・・・?」
美咲「かわいいじゃない」
亀「ですよね」

やっぱ美咲たんも亀ちゃんのこと可愛いって思ってくれたの?
そりゃそうだ!
思わないなんてありえないっ!!


「フリーターは実際やったことないけど、大人達の中に交じって何でだろうって疑問がでるのが、ちょっと前の俺にもあったこと、そうゆうのはすごいわかる」

そうだね。そうだね。
大人の世界は、疑問多いもんね。(わたしはとっくの昔の出来事すぎて忘れそうだけど・・・)


何~~~~~っ!!!
お昼食べに、サプリご一行で、渋谷の街を歩いたとっ!
そんな、ご一行あり?
あたし明日から毎日渋谷行く!!!←ダメです。


働く年上の女性について
「スイッチをしっかりもってる人はすてき、オンとオフのきりかえ。
常に、ふわぁ~とかわいげのある方よりは、するとこはする。
実際優しくされたいけど、厳しくもしてくれる人ってすごいすてきだなと。
いい意味で年齢差を感じない関係。お互い甘える部分も締められる部分も持っている関係がいいのかなと」

うわっ!
あたし、早く働かなくちゃ!!!亀たんに嫌われちゃう!!!
(亀ちゃんに嫌われるからじゃなく、普通に働け!)
でも、優しくも厳しくもできるよっ。←諦め悪い


美咲たんに「焼肉食べたい。ごちそうさまです」って言われて

「ハイ」
って、男らしいね~
あたし、こうゆう人と付き合いたいんだけど・・・
実際、割り勘な人ばっか。。。(私の恋愛事情はどーでもいいね)


亀ちゃん流人付き合いの心得

『仕事は楽しくする』


この時、亀ちゃん「オレ、ピリピリしてます?」って美咲たんに言ったのかわいいねっ。





ほんとに、一日亀ちゃん祭りだったよっ
って、本番はこれからだ~ 楽しみですねっ


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


