亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ番宣 いいとも 

うらやますぃ~~~っ

私もあの場にいるはずだったのにぃぃぃ
私もあの場で一緒に「キャ―――!!!」っていうはずだったのにぃぃぃ

らっきーがーるの皆さんおめでとうございます。



まず、いいとも前の楽屋にて

サングラスかけてんのしかも着替えてる!!!
くぅ~~~~~っ!
大好物なノースリーブっ!!!(≧∇≦)


『めざせ!ぴったり21』

亀ちゃん、香取クンにちょ~うれしいって言われてるよっ!
香取クンから握手求められてるよっ!美咲たんとばして亀たんと握手したよ(笑)
すげぇよ亀たんっ!
香取クンのほうが、スターなのにね。

●10位を見事当てた亀ちゃん、うれしそうにガッツポーズ!

●「江頭さんは似てるんだけど、あまり何か・・・ね」
ってかわい~っ(けどなにげに失礼/笑)

●そして見事に9位も当てた!
(かっこいい!と思いつつ、2位当てるの難しいじゃん・・・と先が心配になったわたし。)

●手を三角にしてすわってる(亀ちゃんよくこうやって座ってるよね)

●客席に待ってのポーズ。 すっすてきっ!

●ドボンでうなだれて正座しっちゃった亀たん。
かわいすぎるっ

●「すいませんでした」客席にむかって土下座
キャ――――っ!やっぱあの場にいたかった・・・


『当たっちゃドカン』

●ドカンのマークが自分の席にある事にビックリな亀ちゃん

●口の前に手っ! ふつーしないよそのポーズ

●香取クンにからみきれない亀ちゃん(笑)


いきなり箇条書きにてツボ発表してみました。
かっこいいしかわいい亀ちゃん満載で顔ゆるみっぱなしならむねでした。


ここで、亀ちゃんがしてたゴールドのドクロゴム
あたし、これとよく似たシルバーの持ってるんだけど
違うかな?
調べる気は全く梨なわたし


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

今日は亀チャンDAYですねーvV
まだまだ夜の本場に向けて、意気揚々の茉莉華です笑

まだ何にもありませんが、良かったらお友達になってください★
[ 2006/07/10 17:11 ] MMIYU.WA[ 編集 ]
茉莉華さん、はじめまして。コメントありがとうございます!

サプリみましたか?(あたりまえにみてますよね・・・)
亀ちゃん、かっこよかったり、可愛かったりで、1時間あっというまでしたね~

茉莉華さんもブログやってるんですね!
遊びにいきますねっ!
こんなところでよかったら、またきてくださいね☆
[ 2006/07/11 00:43 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


