亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリ番宣 途中経過 

いまだかつて、こんなに素晴らしい朝を迎えた事はありません!
(えっ・・・)

こんにちゎ~。

こんな怠け者の私ですけども、7:15にちゃ~んと起きました!
始まったよ亀たん祭り♪ワッショイ


『めざましテレビ』

めざましどっちからご出演!

ピンクぅぅぅ!!!よくお似合いです。

「どっち~」
って、ワンテエンポ遅れて言う亀たん。それだけでも可愛いのに
どっちダンス(←勝手に命名)してるよォォォ

うどんと豆腐が好きなヘルシー亀たん。
カルビは食べないっすよっ!焼肉はねぎたん塩の亀たん
だからそんなに細いのね~


7:40過ぎふたたび登場

美咲たんのこと、「心がキレイなままの人」なんて言ってる~
そんな、恥ずかしい事素直に言える亀たん、あなたも心がキレイです。

欲しいサプリは『コピー人間ができるサプリ』
そんなんあったら、あたしにも一人亀たん下さい。

共演者のみんなが亀たんに飲ませたいサプリ
相島サン→ナイ
りょうサン→子供さぷり
原口→江頭2:50

亀たんぎばちゃんのものまねはしないけど
めざましクンのものまねは「やっていいですか?」って
やっちゃうのかぁぁ~~

「しちじごじゅっぷん」

やった~~~~~~~かわいいぃぃぃ
その後、顔をおおって照れてるよ~!(あんま似てなかったもんね/笑)
ほんとかわいいねっ。



『とくダネ!』

なんだ~~~~っ!
めざましの時はみられなっかった、美咲たんとのミツメアイ&うなずき!
かるく嫉妬・・・

スタッフにやれって言われたのかしら?

めざましの時より緊張気味なかんじだね~。美咲たんに助けられてる感じ。
美咲たんありがとっ!

ピーコの発言にドキドキしたのは私だけではないよね。



『こたえてちょーだい』

思いがけずにでた~~~っ!
へんなおじさん(←誰?)にからまれてかわいそうな亀たん(苦笑)
おやじギャグにもほどがあるっつーの!!!

でも、そんな時でもやさしい笑顔な亀たん!さすがだよっ!




あ~いい午前中をすごせましたっ。
もうすぐ直前スペシャルだぁ!なので、いいともの感想は後ほどに・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

『こたえてちょーだい』 にも出たのですね!!くっそ~う。録画してねぇ!!
さっき思い出したんですけど、「スーパーニュース」にも出そうですよね。。。あ~そっちも録画しわすれですぅぅぅ。
やっぱ今日は休みを取るべきだったか。。はぁ・・
[ 2006/07/10 16:52 ] -[ 編集 ]
わたしはお家でテレビの前からはなれることできずに一日をすごしました。
こたえてちょーだい も スーパーニュースも出るなら言ってよっ!ってことです!
aiaiさんも今日は仕事は休むべきでしたね(笑)
亀ちゃんの為に仕事休んだ人いっぱいいそうですよね~!

サプリよかったですねっ!これからに期待できそうでしたぁ。
[ 2006/07/11 00:35 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


