亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ。4年3組代表 

あまり、期待しすぎないよーに しすぎないよーに(インふんだょ)待っていたウタワラ。

キタ━(゜∀゜)━!


いいじゃん!!!
やっぱ、あのコーナーより「60min.」のほうが断然いいよォ!

待ちに待ったサッカー (すごい期待して待ってたらしい・・・


亀たんのサムライブルー(?)のユニフォーム姿が可愛いこと


亀たん
「代表2人いるんですよ。区代表で・・・・」
って仁の説明しながら、肩に手おいたぁぁぁ!(≧∇≦)b

この時の仁の表情がまたイイっ!

ゆっちのことは
「4年3組代表」って、亀たん おもしろい事言えるじゃん!(笑)
これが何十回に1回のおもしろ発言か?!
あれっ?面白いと思ったの私だけ???



一本目みんな失敗する中、仁だけゴールっ!!!
さすがだね~。かっちょいいよ
でも、亀たんもかっこよかったょ(結局亀ちゃんに甘甘)



罰ゲームの電流いいねぇ~

亀たん激カワだよっ!
仁は「痛い痛い」ってめちゃめちゃヘタレぶり発揮!!
それに比べて
竜ちゃんだけなぜか、リアクション小さいねっ。

ウタワラさん、ステキな罰ゲームありがと~。←こうゆう時だけさんづけ
(KAT-TUNにしてみたら最悪だろうけど・・・)


何気にヘタそうに見えて決定率の高い竜ちゃん。このコはこうゆうコだよね。


仁監督「亀、亀」って
亀って呼んだよ~~~!たまに亀って呼んでくれる仁がスキ!



そして待ってましたっ!亀たんソロ

『00’00’16(sixteen seconds)』

私、コンではかな~り遠くで見てたから、こんなによくみれて感無量です(大袈裟な・・・)

椅子の背もたれ前にして座ってるとこかっこいいぃぃぃ~(*/∇\*)
ってか、ネクタイになりたいっす


若干、床がすべり気味のようでしたが(笑)めちゃめちゃかっこよかったぁ


でも、8時という時間にお茶の間に流していい映像なんでしょうか?
家族で見てる子とか、ちょっとはずかしい気分になりそうね




きょうはおもしろかったぁ~←トゲのある言い方




明日は朝から 亀ちゃん祭り 早起きしちゃうのか。。じぶん。。?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

昭和美人より60minの方が全然面白いですよね!
サッカーめちゃ良かったですw
じんがかっこよすぎです(><)
亀の髪型ラブリーでしたねv
仁の亀呼びはぐっときました。やっぱり嬉しいですよね♪
亀ソロも最高でした!

明日はサプリDAYですね。
とりあえず学校あるので朝から録画フル活動です。笑

[ 2006/07/10 00:48 ] -[ 編集 ]
昨日すっかりやる事忘れてて、ウタワラ見れませんでした。。。(泣)誰か、ビデオかDVDに撮った方、お願いです。見るだけでいいんで、貸してください!!!
[ 2006/07/10 09:33 ] -[ 編集 ]
今回のウタワラはよかったよねっ!
亀ちゃんは私からみたらいつだってかっこいいのは置いといて(笑)
仁がまたかっこいいっ!
のに、電気ショックのときは、すごいかわいかったよ~!

毎回60min.にしてほしいよね・・・
来週は昭和美人みたいだねぇ。。残念

今日は、朝からテレビの前から離れてません!(暇仁)
サプリ待ち遠しいよォ
[ 2006/07/10 16:48 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんファンなんですか?
はじめまして。
ウタワラ見逃したの残念ですね・・・
でも、まだよく知らない方なので、貸してあげれません。
ごめんなさいね。
[ 2006/07/10 16:52 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


