亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

おしらせ 

今日から『マイ★ボス マイ★ヒーロー』始まりますね~

こんにちゎ(* ^ー゚)ノ

「入学ガイド」見たけど、おもしろそうっ
徹底チェックのコーナーでは
聖はKAT-TUNにいる時より、若干おとなしめな感じだったな~

この役はまってるね~。 楽しみ☆




きのうは、元職場におじゃましてきました。何しに行ったかといえば
24時間テレビの応募にご協力してもらう為(苦笑)

みんな、爆笑しながら快く引き受けてくれました(ちょっとあきれてたかも・・・)
いい後輩達でよかった よかった

その中のひとりに

「亀梨くんの吸ってる煙草の銘柄が答えられなくて○○さん(私)に怒られる夢みました」

って言われたんですけど・・・
わたし、相当亀ちゃんの話してたんだ&よく怒ってたんだな・・・
と、自分を見つめ直しました。

そういえば、このコのこと泣かせたことあったなぁ
(でも反省はしないわたし。だってこのコの為だもんっ)

こんな、こわい先輩の為に、こんなくだらない(私にとっては重要)お願いを聞いてくれて感謝です。




そして突然ですが

このブログの私のHNを訳あって変更することにしました。
今までのHNで、親しみを感じていただいてた皆さん、急にすみません!

今後は 『らむね』 になります!

これからも、よろしくです。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/08 15:08 】 日記 Trackback(0) | Comment(9) | Top▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/08 20:42 ] [ 編集 ]
らむねちゃん、これからもよろしく♪
しかし、かわいいHNだねi-176
夏らしくてチュテキ♪~( ̄ε ̄)
マイ☆ボス見ました。
なかなかおもしろかったね。
でも、本番は月曜日ですね!!
気合いれなければっ(●`ε´●)!!
[ 2006/07/09 00:03 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん、こんばんは~。
早速、ブックマークも変更しましたよ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
あとお手数だけど、先日私のブログに頂いたコメントにお返事しましたので
よければ読んでやって下さいね~。

マイボスはね、当然見たよ~~!
面白かった~~!
聖くんは出番が少なくてちょっと残念だったけど
ほら、私は長瀬くんメインで見てるから満足度は高かったな。(笑)
聖くん、ほんとにゴメンね~って感じ。
明日はウタワラサッカーだよ!
で、月曜はいよいよサプリな亀ちゃんが朝から見れるんだよね~~。
ほんっと楽しみで眠れないんですけど~~~っ!
[ 2006/07/09 01:50 ] -[ 編集 ]
HN変更の件、了解しました!
これからはらむねさんですねw
テスト近いですが、マイボス普通に見ましたよv
聖が似合いすぎでした。笑
[ 2006/07/09 01:51 ] -[ 編集 ]
HN変更の件了解です!家のリンクも変更しときますね。
後輩さんも面白い夢見ますねー笑。
亀ちゃんはきっとタバコ吸ってると思うんだけど何吸ってるんだろ?
きっとキムタクといっしょに違いない(真似っこ亀たん)とおもうんだけど、キムタクのを知りません…。
[ 2006/07/09 02:56 ] -[ 編集 ]
HN変更の件、了解でーす。
早速変更しておきました!!
らむねさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
それにしても、めっちゃキュートな名前ですねッ♪

マイボス見ました!!
なかなかおもしろかった。
聖がかなりのハマリ役だったし、しかも役名『かずや』ってとこがまた素敵☆
今度は月耀『サプリ』ですね~♪
[ 2006/07/09 05:44 ] -[ 編集 ]
●hyuさんへ●

今後は永遠にらむねでいきますので、よろしくです!
マイボス、面白かったですぅ~~~っ!
珍しく、テレビ見ながら笑っちゃいましたよ~
でも、本番は、月曜日ですねっ。
お互い撮り逃しないようにがんばりましょ(笑)



●ナナセちゃんへ●

変更ありがとっ!ナナセちゃんはずっとごっちで慣れてたのに、急にごめんなさいっ!でも、早く慣れてね(笑)
コメレス読ませてもらったので、早速
ちゃん呼び&タメ語にしてみたよ!
マイボスちょ~面白かった!あの役は長瀬じゃないとできないねっ!
聖はあんまでなかったけど、いい味だしてたよね。
今夜はウタワラだぁ!何気にやっぱり楽しみだね。亀ちゃんでるのに期待しないようにするのは、無理っ!
今日、明日は、家から出ないって決めた!(笑)



●アリスちゃんへ●

急にごめんね。慣れないと思うけどよろしくねっ!
マイボス面白かったね~!聖はまりすぎだったよね~。
でも何より、長瀬おもしろすぎっ(≧∇≦)
今日はウタワラ、明日はサプリで忙しいけど、テストもがんばってね~!



●aiaiさんへ●

変更ありがとございます。
そう、ナゼかタバコ吸ってるなんて、聞いたこともナイのにこんな事に・・・
でも、きっと、亀ちゃん、キムタクの真似してますね!(笑)
そんな、亀たん可愛いっ!
今日はウタワラで、あの、ソロがみれるかと思うと今からソワソワしてます。



●ヒロカさんへ●

変更ありがとーございます!
マイボス面白すぎでしたぁ~。久しぶりにドラマみて大笑いしましたよ。
長瀬のキャラがすごすぎて、聖が爽やかにさえ見えましたょ。
もっと、かずや って呼んで!って感じでした(笑)
サプリも楽しみですね~☆
[ 2006/07/09 12:02 ] -[ 編集 ]
伺うのが遅くなっちゃてごめんなさい(>×<)
リンクのHN変更しときました!
「らむね」さんって可愛いですねvV
こちらこそこれからもよろしくお願いしますー☆
マイ★ボス面白かったですね♪
これからも楽しみですー!
もちろんサプリも!
[ 2006/07/09 17:44 ] fE4eFrvA[ 編集 ]
変更ありがとぅございます!
可愛らしい名前にしてみたものの
実際わたし、かわいいキャラじゃないし・・・
ネットの中だけでも、かわいいキャラでいこうかと。。(笑)
きょうはウタワラ楽しみですね~
あしたはサプリだし!本気で、テレビの前から動かない勢いな私ですが
今後ともヨロシクです。
[ 2006/07/09 18:37 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


