亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

タンクトップ 

きょうは七夕ですね~。
あいにく、わたしの住んでるところは曇っております。
ってか、七夕の日晴れてたことあんまない気がするけど・・・

天の川見たことねぇ~




ってことで亀ちゃん中心ヲタ誌の感想


「duet」

浴衣な亀ちゃん。これはね、ビジュアル的にはあんま好きでない・・・(苦笑)
なんでかな~と考えた私の結論

帯の位置が上すぎるから

ってことで、亀ちゃんのせいではありませんでした

でも、うちわ持ってる亀ちゃんの手はかわいいっ!
なんで両手で持つかな~
(何回も言うけどこれが似合う二十歳の男子いないからっ!いたとしても、それはキモイ←言いすぎ)

あと、P180の亀ちゃん
女のわたしより確実に色っぽいです・・・ずるい・・・

サプリのページ
この、ピアノ弾いてる後ろ姿やばいっ!
ずっと見ていたい・・・むしろ抱きつきたい!!!←亀ちゃん逃げてっ



「Wink up」

キタ━(゜∀゜)━!
タンクトップ亀ちゃん!←大好物
顔よりも、肩から腕にかけてのところに目がいってしまうんですけど・・・
変ですか?

P11上のショットなんて最高です!
えぇ、変態でけっこう!(なぜか逆ギレ)



「POTATO」

これはっ!POTATOさん、私こうゆうの待ってました!
こうゆうオフショットみたいのいいですよね~

P32右上のポンパな亀ちゃんカッコイイっ(ノースリーブだし/しつこい)
これはさ、撮りまーすって言われて作った顔じゃなくて素でしょ?
素がこんなにかっこいいってありえる?

上むいたままメイクされてる亀ちゃん
これ寝てるのかな?意外と態度でかいんだ・・・(爆)
メイクさんうらやましいよ。。。

鏡に写ってる亀ちゃん、寝てる亀ちゃん・・・
どれも、かっこいい&可愛すぎるッ(*/∇\*)

で、最後のテーブルかこんで6人のショット!

男友達の中に一人いる女のコ

みたいに見えるんだけど~~~!

設定は他5人の男は、みんな亀ちゃんの事が好き でも、仲良しグループだから言えない。。。みたいな・・・・・・チンッ


インタビューのところでは

仁「今度試しにオレとカメのふたりでどこかに食事にいってみない?」

って!ぜひ行ってっ!!!
てか、仁、もっと強く誘って

オレ、誘われないと行かないタイプだから(duetより)



今回はPOTATOが一番よかったなっ♪


あっ。気になった事一つ
伝言板のページに、仁、じゅんの、竜ちゃんが出てたけど
3人とも、長瀬君宛だったね・・・
他に友達いるのか心配になったゎ(笑)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/07 18:16 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
ごっちさん!あたしもPOTATOの亀ちゃんが1番お気に入りです♪
この迷彩パンツがかなり可愛い!!お鼻←あっしまったv-356 お花のアップリケが似合う20歳男子はこの世のどこ探しても彼しかいませんよぉ(≧∀≦)♪
[ 2006/07/08 01:39 ] -[ 編集 ]
今回は少し忙しくてまだ3誌見ていないんですよ~;
日曜に出かけるついでにゲットしてきます!
みなさんのお話を聞いていると早く見たくなります(><)笑

それからペットのお友達登録ありがとうございます♪
早速お返事させていただきました。
ランをよろしくお願いしますw
[ 2006/07/08 02:21 ] -[ 編集 ]
●亀ゆうちゃんへ●

さすがっ!お花をお鼻にまちがえてしまうあたり
ゆっち担ですね~(笑)
一般にあんな20歳の男子いたら見てみたいよ~
亀ちゃんと、ふつうに知り合いの人がうらやましいわ・・・



●アリスちゃんへ●

ペットありがと~!仲良くしてねっ!
まだ、見てないんだね~。早くみたほうがいいよっ(笑)
亀ちゃんとってもいいかんじだよ!
仁は、いいやつはいいけど、変なのあった(爆)
アリスちゃん忙しそうだけど、がんばってねっ!
[ 2006/07/08 16:16 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


