亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

「サプリ」制作発表 

やっときた―――っ!サプリの制作発表!!!

白いスーツの亀ちゃん♪ステキ
ちょっと緊張気味?

ってか、美咲たん背高すぎっ!


お互いの印象を聞かれた亀ちゃんが

「細くて、身長も高くて、顔もちっちゃくてほんとにキレイなお姉さんだなと」

って、亀ちゃんにそんな誉められてうらやまし~


美咲たん、私と人生かわってくれませんか?


大オチは亀梨・・・


「皆さんと今年の夏一緒に過ごせること幸せだなと思っています。
・・まぁ・・原口さんを除いてなんですけど」

うふふ・・・(会場微妙にざわめく)

「ちょっといまいちでした・・・だいじょうぶですか?」


笑顔がみれてよかったよかった



一瞬『野ブタ』の制作発表思い出したのあたしだけ?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんにちは ごっちさん。
製作発表 ホントに キター!って感じですよね~。
白スーツの亀ちゃんのあのかっこよさは ホント 罪ですよ・・・。(笑)
髪も少し長くなって~ 美咲を褒めまくり・・
ごっちさんと一緒で 私も 変わりたい美咲さんに ←一日でもいいけどなっ(笑)

大オチは亀梨・・・。
まっ そんな 亀ちゃんも可愛いですよねっ。 ・・・
白スーツがかっこよかったと いう事で、月曜日を楽しみに♪
[ 2006/07/07 14:52 ] -[ 編集 ]
こんにちゎ。
かっこよかったですよね~。大人達に囲まれて大人ぶってる亀ちゃん(笑)
&子供ぽいいとこ見せちゃう亀ちゃん
どっちもステキ~~~っ
ほんと、美咲たんのこと誉めすぎでかるく嫉妬です(笑)
どうにかして、美咲たんと入れ替わりたいです(ムリですね・・・)

寒い亀ちゃんも、可愛いのでぜんぜんいいですっ!(激甘)
月曜日楽しみですね~!!!
[ 2006/07/07 18:42 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


