亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サプリHP&食わず嫌い王 

サプリのHP充実してきましたねっ!

サプリHP

次回予告のところ
~15秒・恋の瞬間~
って、第1話でもう恋はじまっちゃうのぉ?
いちおう心の準備しとかなくちゃ!(笑)

あらすじ読んでみたけど、これっておもしろいのかな~
どんな話であろうと、わたしは、亀ちゃんが出てればおもしろく感じるんだろうけど
ヲタじゃない人が見ても面白い&亀ちゃんカッコイイと思ってもらいたい・・・

なんか、近づくにつれて 妙に心配になってきたぁ!


で、相関図、亀ちゃんだけ絵って変だよね・・・しかたないけどさ。
でもこの絵、亀ちゃんに似てるねっ


目指せ30%!ヒーローを超えろっ!(ムリですかね・・・






『食わず嫌い王』に亀ちゃん出るのちょ~楽しみ☆
どんな顔して嫌いなもの食べるのかねっ!?ヲタ達にはバレバレ?(笑)
ちゃんと、バレないように食べれるのか心配だゎ

しかし、こうゆう番組にとうとう亀ちゃん出ちゃうんだね~

世の中にどんどん認知されていくんだろうね~
月9だもんね


あらためて月9に出るってことは、すごいことなんだな~と思いました




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんばんわっ!!
相リン、サンキュウです(≧з≦)i-178
今後ともよろしくお願いしますっ!

亀ちゃん、食わず嫌いに出ますね。
とうとうって感じです。
でもって、サプリHPなんで、亀ちゃんだけ写真ないんだろーね(・。・)???
10日はサプリだから、
その日のフジTVのWSはすべて録画ですね(`∀´)忙しい・・・
[ 2006/07/05 23:01 ] -[ 編集 ]
こんばちわ。
わたしはまだあえてあらすじ読んでません!新鮮な気持ちで見ようかと。
でも結構雑誌や予告なんかでほぼネタバレしてる感もぬぐえないんですが、、

>ヲタじゃない人が見ても面白い&亀ちゃんカッコイイと思ってもらいたい
確かにそうですよね~~。
いくらいい人がでてたって、ストーリーがしょぼいと数字もしょぼくなって悲しいことになりますからねー。
制作発表はセットがちょっと寂しすぎな感じでしたね。
美咲たんがヒール履くと、亀ちゃん小さくて弟にしか見えない・・・。
それじゃ危険なアネキになちゃうYO!i-282
[ 2006/07/06 19:51 ] -[ 編集 ]
●hyuさんへ●

こちらこそ、ありがとうございます!よろしくです。

ほんと ちょ~楽しみですねっ!
20日まで、待ちきれません!!!でももうすぐサプリはじまるから
毎週亀ちゃんに会えますね。
10日は一日中、HDD稼動させないと!
もしかして、26時間テレビとか出ちゃったりしないですよね・・・
あ~たいへんだ~
でもうれしいっ!



●aiaiさんへ●

あっ!でも読まないほうが新鮮にみれますよね~
読んじまった・・・
そうそう、記念すべき亀ちゃんの初月9!
なんだかんだいっても、視聴率はいいほうがいいに決まってる・・・
危険なアネキといえば、今再放送やってるじゃないですか~
見たんですけど・・・なんだか不安な気持ちにみまわれたんですけど・・・
美咲たん、どうか、どうか、亀ちゃんをいい感じに見せてあげてください!
とおもわずにいられません(苦笑)
[ 2006/07/06 20:36 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


