亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL&nicola 

無事、少クラ見れました。こんばんゎ(* ^ー゚)ノ


仁の誕生日=独立記念日の今日は、私の住んでる街では花火大会?があります!
今年初の花火♪夏がきたね~

えぇ。家から見ました(寂しいやつです)




『One Word』の発表でしたけども・・・・
これって、なんか意味あるの???これに因んでMANUAL更新されたりするのか?

あんなに、名前を残すチャンスだっ!
なんて言ってた割には、冷めた感じで見てしまったょ

やっぱ予想通りの単語だったし・・・

亀たんはくーるなの? くーるなの~~~っ???

ってか、英語苦手なごっちサン読めないのあったし(←アホです・・・)


仁のMANUALは、相変わらず短いけど仁らしくてよかったねっ!
でもさっ!
早く20代後半になりたいなんて・・・そんな年頃なのかね~
あたいは、仁くらいの歳に戻りたいんですけど・・・




そうそう、遅れ馳せながら
亀たんファンの間で話題沸騰中の『nicola』買ってきたぁ

これさ、ヲタ誌買うより恥ずかしいの私だけ?
めちゃめちゃ、頼まれた風にしたつもりだけど、それって自分にしかわかんないよね・・・

でも、そんな思いまでして買ったかいがあったよぉ


てかさ、これって中学生向け雑誌だよね~。
今の中学生ってこうなの? ヴィトンやら、ぐっちやらの財布持ってたりしちゃうの?
ねーさん(あえておばさんとはいいません)うらやましいょ。
メイクのページなんて
「くすみがきになるところに・・・」
なんて書いてあるけど、くすみ? そんなの気になる年でしたっけ?
でも、恋愛相談のページは悩みが可愛い。

って、他のページも何気に熟読したわたし・・・
(それこそ、必要ありません!)


話戻して

亀たん♪1ページ目

なんだこれぇ~~~っ!

中学生向けの雑誌にこんなセクシー亀たん載せていいのかぁ!
ちょーかっこいいんですけど、ちょーかっこいいんですけど!(2回言ってみた)

も~~・・大好きっ!(壊)

世の中こんなカッコイイ顔出来る人いるんですか?


2ページ目

甚平、甚平♪これまたかっこいぃぃぃ~
あ~もう好きすぎるっ!
ねぇ、かっこいいよね?かっこいいよね!?(誰に聞いてんだか・・・)

一緒に花火大会行ってください!


3ページ目

これは、かわいいね~
マリカの顔ちょっとこわいけど(笑)
マリカより確実に亀ちゃんのほうが可愛いよっ。
ちょっとぶさいくになっちゃてる亀たんなんてちょ~かわいい!

マリカは、亀たんの上にのるってことが、どれだけすごいことなのかわかってんのかしら?
(わかってるはずない・・・)


・・・マリカになりたい




ってことで、どんな感想なんだよっ!ってかんじですけど
買ってよかったですっ!




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/04 21:49 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
質問 マリカって誰やねん??
[ 2006/07/04 22:47 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/04 23:08 ] [ 編集 ]
お犬サマですよ。
これが、絶対、亀ちゃんのほうがかわいいんだわ!
機会があったら、見てみてね~
ってか、セブンティーン買ったのかい?
やまぴーが待ってるよっ!
[ 2006/07/05 21:10 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


