亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

24時間テレビ 

ハピバースデーごっちぃ~



そう!今日はごっちの誕生日です。
すっかり忘れてた・・・さきほどお友達からメールきてきがついた

まぁ、この歳になるとむしろ忘れていたいくらいだけど
なんか、響きが違う!すごいとしとった気分
しかたないか・・・

ひとつ大人になった私ですが、かわらずKAT-TUNを応援しますっ。
(ほどほどにね・・・←ほどほどにできないくせに・・・



ところで
24時間テレビのメーンパーソナリティーにKAT-TUNが決まったと!

おめでとう!!!

なのかな・・・(笑)
ほんとに24時間も彼等は大丈夫なのか? ちゃんとできるのかな~・・仁 (爆)
眠くて、テンションさがったりとか、喧嘩しだしたりとかしないよね! 心配だ~(笑)

でも、ドラマもやるみたいだし Tシャツのデザインとかするみたいだし 『青春アミーゴ』のなんかやるみたいだし
楽しみだなっ



なにより不安なのは
自分24時間見てられるのかっ?
HDDに録画したの、編集できるかな~ 無理だな・・・


これって見に行けるもんなの?行けるならぜひ行きたいな
詳細知ってるかた教えてぇ~!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

Happy Birthday!! ごっちさん!!
パチパチパチ~~!!!(←拍手)
確かに年々誕生日を忘れがちになるけど、年を重ねるという事は素敵な事なのです。(と、自分に言い聞かせてマス、私・笑)
ごっちさんにとって、~才のこの一年が素敵な一年でありますように・・・。

話は変わって、ごっちさんすご~~い!!!
名刺セット、当たったんだね!!
私も応募してたのに、何の音沙汰もないんですけど・・・。
もしかして、誕生日プレゼントなのかもよ?
でも一番のプレゼントは、亀ちゃんと目がパチコーンと合うとか、お手振りや指差しだよね!
コンでそんなステキなプレゼントがあるといいね!
[ 2006/05/02 21:33 ] -[ 編集 ]
>ナナセさん
ありがとーございますっ!
ほんと素敵な1年になってほしい・・・

そうなんです。名刺セットあたったんですよぉ。
きっと亀ちゃんからの誕生日プレゼントだ~ でも、コンでもっと素敵なものちょーだいね亀ちゃん!(贅沢)
おっと・・・また妄想の世界へ行ってました(笑)すいません(汗)
[ 2006/05/02 22:27 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも一緒にKAT-TUN応援していきましょうねvV

24時間テレビきましたね、パーソナリティ。
いろんな企画やドラマにも出るそうなので楽しみです♪
その日はオール決定です!笑 
24時間体制でKAT-TUN見る気満々です(^^)v
[ 2006/05/03 00:00 ] -[ 編集 ]
良かった。又、私とひとつお近づきになられたのね(笑)
名刺セットすごい!和也君からプレゼント!宝物だね☆

24時間テレビ、微妙。。。
募金は「これって運命?」みたいになっちゃう(笑)
観覧は番協ちゃんって教えてもらったんだけどそれ以外にもあると思うんだよね。間近になったらわかるもんなのかなぁ?
武道館って分かってるんだから行きたいよね☆そして・・・会いたい!


[ 2006/05/03 16:17 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
すてきな一年をお過ごしくださいねっ!
大人になってもカツンの応援をほどほどにしなくて大丈夫ですよ~(ってなぜか私が言う…)

リンクありがとうございます!私の方にも貼っときますね☆
[ 2006/05/03 18:26 ] -[ 編集 ]
>アリスちゃん
ありがとぉ~!
24時間テレビたのしみだねっ☆どんなドラマやるんだろーね!?
私もがんばってオールする・・・予定


>トモコさん
ありがとうございまーす!
握手したい~!でも握手なんてしたら、手離せなくなりそうな自分・・・
行けるものならいきたいですよね~


>aiaiさん
ありがとーっ!!!
うん!ほどほどにしないで応援しますっ!
リンクありがとうございまーす。
[ 2006/05/03 22:34 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


